スポンサーリンク

チョコプラ松尾 IKKOさんからもらったドレス・着物を語る

チョコプラ松尾 IKKOさんからもらったドレス・着物を語る #みちょパラ
スポンサーリンク

チョコレートプラネット松尾さんが2021年9月20日放送のニッポン放送『#みちょパラ』の中でIKKOさんからもらったドレスや着物などについて話していました。

(みちょぱ)続きましてのメールです。「松尾さんはIKKOさんから着物やドレスをもらっていると思いますが、ブックオフで換金しませんか? いくらになるか、知りたいです」。ちなみにどのぐらいもらっているんですか? 洋服とか。

(松尾駿)ドレスは……マジで10はもらっている。

(みちょぱ)ええっ? 10!?

(松尾駿)10はもらっているけど、ヘビーローテションで着ているのは3つ。

(みちょぱ)あの白いやつとか?

(松尾駿)白いやつ。あれ、白と黒とグレーと、同じパターンのやつを3つ。

(みちょぱ)ええっ? そんなにありました?

(松尾駿)そう。あるの。

(みちょぱ)グレー、ある?

(松尾駿)グレー、あるのよ。グレーはね、でもやっぱり白とか黒のイメージがあるから、それなんだけども。でも、グレーも実はあるの。

(みちょぱ)同じものを3色?(笑)。

(松尾駿)そう。同じ型のやつ。

同じ型のドレスを3色、もらう

(みちょぱ)なんで3色、買ったんだろう?(笑)。

(松尾駿)いや、わかんないけど。最初、モノマネする時にIKKOさんが持ってきてくれるっていうことになったの。番組が用意するんじゃなくて。(モノマネで)「だったらね、あたしが持っていく」って。で、持ってきてくれて。で、着終わった後に返しに行ったの。「今日、ありがとうございました」って言ったら(モノマネで)「あのね、よかったらそれ、着て」っつって。

(みちょぱ)それで、そのまま?

(松尾駿)そのままもらって。そこから……だから2017、2018。IKKOさんのモノマネをブワーッとやっている時は一緒になるたびにドレス。「これ、よかったら着て」って。

(みちょぱ)へー! そのまま、それで?

(松尾駿)で、年末に着物。

(みちょぱ)えっ、着物はじゃあ、何着ぐらい?

(松尾駿)着物はね、2着。

(みちょぱ)すげえ!

(松尾駿)(モノマネで)「あのー、年末年始とか、お正月はこれ、着て出て」って言われて。なんかその、めでたい時には着物を着て出てもらいたいらしくて。

(みちょぱ)ああ、まあまあ、多いですからね。番組でも年末年始は。

(松尾駿)そうそう。だから「それを着て出て……」っていうので。で、いっぱい。

おめでたい時は着物で……

(みちょぱ)絶対に全部高いものだろうし。

(松尾駿)高いと思う。着物もいいやつだった。着付けしてくれる人が「これ、いいやつですよ」って。

(みちょぱ)それ、換金したらいくらになるんだろう?

(松尾駿)総額で……ドレスとかも俺でも聞いたことがあるようなメーカー、ブランドとかで。たぶん、着物を入れたら2、300は行くような気がするな。

(みちょぱ)もう……やっちゃいましょう?

(松尾駿)(小声で)やっちゃおうか?

(みちょぱ)フフフ(笑)。

(松尾駿)ダメだよ。今、家の中で結構な場所を取ってるけど。ダメだよ。

(みちょぱ)アハハハハハハハハッ! たしかに、どんどんもらえるからね、ありがたいけど。いっぱいになっちゃう(笑)。

(松尾駿)ありがたいんだよ。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
#みちょパラ
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました