スポンサーリンク

内村光良 2021年、南原清隆とまだ1回も仕事をしていない話

内村光良 2021年、南原清隆とまだ1回も仕事をしていない話 ニッポン放送
スポンサーリンク

内村光良さんが2021年9月17日放送のニッポン放送『内村光良のオールナイトニッポン』の中で2021年、まだ1度も南原さんと仕事をしていない件について話していました。

(内村光良)ああ、そう。だからね、最近『内村さまぁ〜ず』とかでね、さまぁ~ずとは共演が多いんですけどもね。南原とは今年、ないんですよ。これまでは年に2、3回はなんとかあったんですけども。まだ今年は1回もね、実は南原との仕事がないんですよ。

1回、あったのがお世話になった偉い方の還暦のお祝いのビデオコメントですね。それを2人、揃って撮りました。ちょっと緊張しましたけども(笑)。だからテレビ以外のお祝いのビデオコメントではじめて、今年2人揃って。

ワクチンの接種会場でばったり会う

(内村光良)あと、1回目のワクチンの接種場所。あそこで久しぶりに会いましたね(笑)。「おう!」なんつって(笑)。「おう、なんだ、一緒じゃねえか! そういえば学校の時の同級生の○○。今、あれなんだってよ?」なんていうね。「あいつ、今なにしている」状態みたいな感じの同級生話で盛り上がりましたね。

南原と、だから実はその2回しか会っていないんですよ。これはね、だから今のさ、小学生とか、ねえ。コンビだって知らない子、多いんじゃないかなって私、思うんですよね。「『ヒルナンデス』をやっているおじさん」と「『イッテQ』のおじさん」っていう認識が多いんじゃないかな?って。

だから今年、なんかやっておかないといけないなってね。まあ、そんなことを言いながらも1人でオールナイトニッポンをやっているんですけども(笑)。なんかでも、年末までには南原とやれたらいいかなって思ってますね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニッポン放送
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました