内村光良 BTSにめっちゃハマっている話

高橋芳朗 BTS『Butter』を語る ニッポン放送

内村光良さんが2021年9月17日放送のニッポン放送『内村光良のオールナイトニッポン』の中で娘さんの影響で気づいたらBTSにめっちゃハマっていたという話をしていました。

(内村光良)そうそう。最近、だから娘とか息子がテレビもそうなんですけども。コロナ禍でYouTubeとかをよく見るようになりまして。それで私もつられて見るようになったんですけども。娘が今、BTSの大ファンなんですよ。もう毎日、歌を聞いていて。そしたら私もさすがに覚えてきますよね。今、もうメンバーの名前、全部言えますもん。ジン、ジミン、テテ、グク、ジェイホープ、シュガ、RM。もう全部私、言えます。

もう、毎日『Dynamite』とか『Butter』とか『Permission To Dance』とかね。あと、アンパンマンの歌もあるのよ。あるんですよ。 「Waiting for you, Anpanman♪」っていうの。「Waiting for you, Anpanman♪」。知らないか? BTSが歌っているのよ! アンパンマンの歌を。知らないのかよ? なんだよー、俺、知ってるよ(笑)。

BTS『Anpanman』

(内村光良)あの、娘はジンくん推しみたいですけどね。俺はテテかな? ああ、でもね、RMのね、男気もいいんですよ。でも天才肌のジミンもいいんだよね。うん。で、最年少のグクも非常にチャーミングで。でもね、シュガのラップもいいし、ジェイホープのダンスもキレッキレだし。結果、7人全部がいい! もうめっちゃファンじゃん(笑)。俺、めっちゃファンじゃんって最近、気づいたんです。

俺、BTSにハマっているんじゃん!っていう。ということで、BTSのパロディを今度、やります(笑)。今度、BTSのパロディを私の後輩の中堅芸人さんたちと、マセキの「M」で「MTS」っていうのをやります(笑)。そっくりな歌を歌います。そっくりな歌を歌って、『内村文化祭』でやろうかなと思っております。ではここで1曲、ちょっと聞いてください。BTSで『Butter』。

BTS『Butter』

<書き起こしおわり>

ニッポン放送
miyearnzzlaboをフォローする
miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました