佐久間宣行『テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく』を語る

佐久間宣行『テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2021年7月28日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でAppleTV+『テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく』について話していました。

(佐久間宣行)佐久間宣行です。最近、面白かったエンタメはAppleTV+『テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく』です。『テッド・ラッソ』はシーズン1が去年、やっていて。今、ちょうどシーズン2が始まったばかりなんですけど。アメリカの大学のアメフトコーチが、いきなりイギリスのサッカー、プレミアリーグの監督に就任するんだよね。で、知識もないんだけどそれには、いろんな陰謀とか意図があって。それで監督になるんだけども。

そこから、テッドがあまりにいいやつで面白いからは、チームが再建していくってコメディなんだけど。で、コメディなんだけど、熱いのよ。熱くて泣けてすごくいいので、お勧めです。これね、エミー賞とかすげえ取っているんじゃないかな? 海外でも賞を取りまくってるやつですね。

『テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく』予告

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました