スポンサーリンク

DJ松永 額のダイヤを外したリル・ウージー・ヴァートを語る

DJ松永 額のダイヤを外したリル・ウージー・ヴァートを語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

DJ松永さんが2021年6月8日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で額に25億円のピンクダイヤモンドを埋め込んでいたリル・ウージー・ヴァートについてトーク。いつの間にかダイヤを外していた件について話していました。

(DJ松永)あとね、ちょっと軽く触れておきたいヒップホップニュース、もうひとつあるんですよ。続報っていうのかな? リル・ウージー・ヴァートですよ。

(R-指定)おお。

(DJ松永)おでこに25億円のピンクダイヤを埋め込んで血を流しながら「俺自身がダイヤになる!」っておっしゃってましたね。リル・ウージー・ヴァート。

(R-指定)言うてた、言うてた。

(DJ松永)そのリル・ウージー・ヴァート、ダイヤを取りました(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)あんだけ散々、「埋め込んだ」っていう話をして。ビッグニュースになって。世間を騒がせて。

(R-指定)そうやな。だって頭蓋骨に穴を開けてダイヤを埋め込んだんやで?

(DJ松永)自分の体に25億円ですよ?

(R-指定)だから……浮いていることに気づいたんやろうな?

(DJ松永)身近な人がLINEで「もしかしてだけど……浮いているよ?」って(笑)。

(R-指定)「浮いているよ?」って。「えっ? じゃ、じゃあ……取るわ!」って(笑)。

(DJ松永)で、SNSにはリルのダイヤがついてないっぽい写真が上がっていたと。

(R-指定)名言はしてない?

(DJ松永)ひっそりと(笑)。

ひっそりとダイヤを外した?

(R-指定)ダイヤを取るっていうことも浮いていることになるから。ホンマにいい友達に……。リル・ウージー・ヴァート、友達に感謝せえよ?

(DJ松永)でもあのさ、ジュース・ワールドっていうラッパー、いるじゃん? その『Lucid Dreams』っていう有名な曲があるんですけど。最近、その『Lucid Dreams Remix feat. Lil Uzi Vert』のミュージックビデオが公開されたのよ。リミックス版が。で、そのミュージックビデオが俺、すげえ好きで。ジュース・ワールドが寝てるんだけど、寝て、悪夢を見るの。それで急に体にチェーンを巻き付けられて。「なんだ? このチェーン、なんだ?」ってなったらホワンホワンホワン……って変なサキュバスみたいなモンスターに暗黒の世界に連れて行かれるの。

で、降り立ったら、都会なんだけども、闇の世界なの。それが真っ暗。で、黒ずくめのモンスターがとんでもない数、いるの。何百、何千、何万といて。ジュース・ワールドのことを囲うの。で、「うわっ! 助けてくれ!」って言ったらビューン!って闇の世界が光に包まれるの。それで闇のモンスターたちが「うわっ!」って全員倒れるの。で、光の方をパッと見たら、額にダイヤがついてるリル・ウージー・ヴァートが……(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)で、額のピンクダイヤから光がブワーッ!ってなって(笑)。これ、マジだからね?

(R-指定)もうアベンジャーズのヴィジョンやん!

(DJ松永)で、魔物が「うわーっ!」って倒れるの。それでジュース・ワールドがリル・ウージー・ヴァートに駆け寄って。2人で走って逃げるの。で、モンスターたちがワーッと追いかけていくんだけども。で、なんか目の前に車が2台、あるの。スポーツカーみたいな車が2台、あって。それにジュース・ワールドとリル・ウージー・ヴァートがそれぞれ乗り込むの。で、2人で……。

(R-指定)1台でいいやん?

(DJ松永)それぞれの色違いの、かっこいいSFの世界に出てくるみたいな車に乗り込むの。で、走っていったらサキュバスの、モンスターの親方みたいなのが出てきて。「フォッフォッフォッ」みたいに出てきて。で、「これ、どうする?」ってなったらリル・ウージー・ヴァートが額のピンクダイヤをパーン!って取って!

(R-指定)取った!?

(DJ松永)取って、車のハンドルの真ん中に押し込むの(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)これ、マジだよ? ちょうどそのダイヤを入れれる穴があって。そこに入れたら2人の車がパワーアップすんの! 「うおおーっ!」って。変なエネルギーをまとって、それでリル・ウージー・ヴァートが中指を立てて。それで速くなった車で親方を轢き殺して終わり(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! 轢き殺すの?(笑)。

(DJ松永)中指を立てて、そのまま轢き殺すの。変なビームを出すとかじゃなくて、物理的に轢き殺すの。

(R-指定)物理アタック?

(DJ松永)で、轢き殺された親方は爆発するの。燃えるの。という、ミュージックビデオが最近出たから。これ、マジだから。みんな、見て! 『Lucid Dreams Remix』。

(R-指定)そんな……ダイヤを取るためにジュース・ワールドを使って……。

(DJ松永)あ、だからダイヤは今、車の中にあるんだよ(笑)。車の中だわ。闇の世界にまだあるかも(笑)。

(R-指定)もうええ(笑)。

(DJ松永)これ、本当なんだって! みんな、ミュージックビデオ、見て!(笑)。

Juice WRLD ft. Lil Uzi Vert『Lucid Dreams Remix』

(R-指定)マジなん?

(DJ松永)マジで見てくれ!

(R-指定)最近公開された?

(DJ松永)アニメーションで。なんか、ジュース・ワールドって亡くなっちゃっているんだけども。亡くなって以降のミュージックビデオってアニメーションなんだよね。で、『Lucid Dreams』のリミックスで……。

(R-指定)名曲よ。

(DJ松永)めっちゃ売れたからね。

(R-指定)ジュース・ワールド、でも喜んでいるかもな。あっちで、生前のツレやったリル・ウージー・ヴァートが自分のダイヤを取るための口実にそんなMVを……「お前、変わってないな! あの頃からそうやもんな!」って(笑)。

(DJ松永)「面白えな!」って(笑)。

(R-指定)そう考えたらめっちゃいいな。

(DJ松永)リル・ウージー・ヴァートがジュース・ワールドを助けるんだから(笑)。

(R-指定)「変わらないツレ」っていう(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました