佐久間宣行 さらば青春の光YouTube「花田優一抜き打ちファーストテイク」を語る

佐久間宣行 さらば青春の光YouTube「花田優一抜き打ちファーストテイク」を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2021年6月2日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でさらば青春の光YouTube「花田優一抜き打ちファーストテイク」を紹介していました。

(佐久間宣行)最近、面白かったエンタメはさらば青春の光YouTube「ドッキリ花田優一抜き打ちファーストテイク」です。さらば青春の光YouTubeはね、これは前編の「花田優一の曲イントロドン」から見てほしいんだよね。どういうことか?っていうと、花田優一が結構歌を出していて、意外に歌が上手いんだけど、どれも似たような曲だっていうのをさらばが結構面白くイントロでやっているのよ。

で、イントロドンで2人が勝負しているのね。それがめちゃくちゃ面白かったんだけども。結局それを本人にファーストテイクで歌わせて。本人がイントロだけを聞いて歌えるか?っていうやつで。それがね、構造も企画もすげえ面白くて。YouTubeの企画でも結構、一番好きな企画のひとつかもなって思ったので。ぜひ見てみてください。

さらば青春の光「ドッキリ花田優一抜き打ちファーストテイク」

さらば青春の光「花田優一イントロドン」

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました