星野源 結婚を報じたネットニュースで爆笑した話

星野源 結婚を報じたネットニュースで爆笑した話 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2021年6月1日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で自身の結婚を報じたネットニュースのタイトルで思わず爆笑してしまった話をしていました。

(星野源)さあ、この後3時からは『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』をお送りします。ねえ。先週、ドンペリをくれまして。ありがとうございます。「ドン・ペリニヨンをいただきました」って言ったらネットニュースで「ドンペリ2本もらった」って書いてあってもう爆笑したんだよね(笑)。あれ、見た瞬間に爆笑してしまって。

「なんだ、このニュースは!?」って思って(笑)。「ドン・ペリニヨン」っていうお酒なんですよ。それを「1本」いただきました。あれはもう爆笑しましたけどね(笑)。ネットニュースのタイトルを見て爆笑したのは初めてかもしれないけど。あれは面白かったです(笑)。

「ドンペリ2本」ではなく「ドン・ペリニヨン」

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました