スポンサーリンク

星野源 三浦大知『DIVE!』を語る

星野源 三浦大知『DIVE!』を語る 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で三浦大知さんの『DIVE!』を紹介していました。

BEST(AL2枚組+Blu-ray Disc)(スマプラ対応)

(星野源)(「豚野郎」のコーナーの後で)さあ、もう1曲行きましょう。選曲。これ……この後にかけるのは申し訳ないけど(笑)。大知くんの曲をかけようかなと思っておりまして。ベストアルバムが一位になったようで、おめでとうございます! そのベストアルバムで新曲として収録されている『DIVE!』という曲なんですけども。この曲、パッと聞いた人とか昔の曲を知らなかった人は特に「ああ、三浦大知さんの感じだ。かっこいい!」っていう感じで聞くと思うんですけど。「いつもの感じだ」って聞く可能性あるなとは思うんですけども……。

これを「三浦大知がプリンスを自分のものにしようとしてる」と思って。かなりヤバい曲になります。聞いてください。三浦大知『DIVE!』。

スポンサーリンク

三浦大知『DIVE!』

お送りしたのは三浦大知くんで『DIVE!』でした。

<書き起こしおわり>


https://miyearnzzlabo.com/archives/41005

タイトルとURLをコピーしました