佐久間宣行 smash.『ハライチのYAMi』制作決定を語る

佐久間宣行 smash.『ハライチのYAMi』制作決定を語る ハライチのターン

佐久間宣行さんが2021年5月19日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でsmash.で配信されるハライチの冠番組『ハライチのYAMi』について話していました。

(佐久間宣行)そうだ。今日、発表になったんですけども。『ハライチのYAMi』っていうハライチの冠番組を今度、ネットでやるんですよ。smash.っていうアプリでやるんですけども。それが今日、発表されて。で、もう撮り始めているんですけども、それもすごい面白いので。ぜひお楽しみにしてください。6月ぐらいに配信されるし、しかも無料で見られるので。

それでさ、それが今日発表になるっていうことで、発表された1時間後に星野源さんの結婚が発表されたからね。「今日、配信じゃなくてよかった」って思ったよ。ということで、それもぜひ見てほしいなって思います。

smash.『ハライチのYAMi』予告動画

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました