スポンサーリンク

安住紳一郎『地方創生プログラムONE-J』出演を語る

安住紳一郎『地方創生プログラムONE-J』出演を語る 安住紳一郎の日曜天国
スポンサーリンク

安住紳一郎さんが2021年4月4日放送のTBSラジオ『日曜天国』の中で放送前に出演した新番組『地方創生プログラムONE-J』について話していました。

(安住紳一郎)4月に入りました。ちょうど『日曜天国』の前の番組が『プレシャスサンデー』という番組だったんですけども。今週から新しい番組が始まりました。『地方創生プログラムONE-J』という、本仮屋ユイカさんと有村昆さんの番組が今日から始まっています。ちょうど9時台ですね。私も少しお邪魔してきました。ちょっとね、やっぱり……いい人を演じすぎてぐったりっていう感じですね。

(中澤有美子)フフフ(笑)。

(安住紳一郎)もう今日1日の体力の9割5分、使い切った感じですね。

(中澤有美子)使っちゃった?(笑)。

(安住紳一郎)なので、残り5分でやらせていただきます。

(中澤有美子)アハハハハハハハハッ! そこをなんとか(笑)。

体力の9割5分、使い切った感じ

(安住紳一郎)いやいや、もちろんわかっています。十分、わかっていますけれどもね。新番組、しかも全国ネットなんですよ。『日曜天国』は関東ローカルで、向こうは全国ネット。32局ネットって言いましたか? なので力の入り方が違うんですよね。ものすごい関係者の数。スポンサーの方、いらっしゃってましたでしょう。それから、それぞれの芸能事務所のご担当の方。あるいはTBSラジオの編成、営業、広告代理店。あるいはラジオの制作会社。社長、役員。またまたその利益にあずかろうと考えている有象無象がね。

(中澤有美子)ねえ。「この方たち、どういう関係かな?」っていうような。たくさんね。

(安住紳一郎)「仕事、くれくれくれ」っていう感じのね。

(中澤有美子)サブに皆さん、いらしたんですか?

(安住紳一郎)すごかった。びっくりしました。上野のパンダ舎か?っていうぐらい人、いましたよ。

(中澤有美子)見られてた?(笑)。

(安住紳一郎)見られてたられてたから私もどの人に気に入られようか……瞬間的に判断したよね。

(中澤有美子)アハハハハハハハハッ!

(安住紳一郎)まあ、共立メンテナンスさんに気に入られたらよかったわ(笑)。

(中澤有美子)すごく明るく華やかな番組ですね。

(安住紳一郎)もう私、嘘の突き通しでした。反省した。

(中澤有美子)そうなの?(笑)。

(安住紳一郎)本来、人前に出るっていうのはそういうことだなと思いましたよ。うん。『日曜天国』、普段から聞いてくださっている方もTwitterなどで応援の書き込みをしてくれたみたいで。現場でもすごく「『日曜天国』を普段から聞いていらっしゃる方が反応してくださって嬉しいです」って本仮屋さんに言われて。すごくいい思いができました。皆さん、ありがとう!(笑)。そういう時、本当に嬉しいです。

(中澤有美子)ありがとうございます。本当に。

地方創生プログラム ONE-J・安住紳一郎さん出演部分

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
安住紳一郎の日曜天国
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました