スポンサーリンク

佐久間宣行 今田耕司ゲスト回『あちこちオードリー』を語る

佐久間宣行 今田耕司ゲスト回『あちこちオードリー』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年3月3日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で今田耕司さん、アンミカさん&宮下草薙ゲスト回の『あちこちオードリー』について話していました。

(佐久間宣行)改めまして、こんばんは。まだ、テレビ東京の佐久間宣行です(笑)。そうそうそう。31だからさ、あと何回やるのかな? で、3月31日に退社するじゃん。それで退社して24時越えて27時から……だから31日の会社辞めた日に俺、ラジオやるのよ。フハハハハハハハハッ! なに、このドキュメントラジオ?(笑)。それでね、「こういうタイミングで、言ったら割と皆さん、注目してくれている放送だと思うので。告知もいくつか言っておいた方がいいかなと思って。

昨日、発表されたんだけど。『あちこちオードリー』が水曜の23時からになります。3月30日が火曜日に25時半からの最終回で。それでテレビ東京、バカだから。31日から新しい時間帯でスタートするんだって(笑)。2日連続でやるのよ。火曜に25時半からの最終回をやって。23時からのが31日の水曜日にやるのよ。だからそれもひっくるめて全て31日なのよ。

『あちこちオードリー』放送時間変更

で、『あちこちオードリー』の深夜帯、25時台最終回のゲストが今田耕司さんで、さっき撮ってきたのね。それで若林くんが今田さんに聞きたいことがありすぎて。もうずっと……「時間です」っていうカンペを出してから30分。ずっと今田さんに。で、そこまで全部、2時間ちょっと聞いたのに、『ごっつええ感じ』までしか聞けなかったんだぜ?(笑)。『4時ですよーだ』の話とかで1時間聞いちゃったから。それが25時台の放送で30日までやって。

それで31日、23時スタートになる『あちこちオードリー』。時間帯変更の一発目のゲストがアンミカと宮下草薙っていうポジティブとネガティブのぶつかり合いなんだけど。これもめちゃくちゃ面白かった。ちょっとね、宮下草薙がとんでもないことたくさん言っているんで。本当にこれは聞いてほしい。めちゃくちゃ面白いのでぜひ見てほしいなっていう。

今田耕司、宮下草薙&アンミカゲスト回

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました