スポンサーリンク

武田砂鉄と澤田大樹 南部広美のアトロク・ゲレンデDJ特集を絶賛する

武田砂鉄と澤田大樹 南部広美のアトロク・ゲレンデDJ特集を絶賛するアシタノカレッジ
スポンサーリンク

武田砂鉄さんと澤田大樹さんが2021年2月12日放送のTBSラジオ『アシタノカレッジ』YouTubeアフタートークの中で『アフター6ジャンクション』で放送された南部広美さんによるゲレンデDJ特集を絶賛していました。

(澤田大樹)ゲレンデDJ特集、最高でしたね。

(武田砂鉄)最高でしたね! なんか久しぶりにラジオを聞いて興奮しましたね。でもあれだって、当時はね、たぶんいろんな嫌な思い出もたくさんあったでしょうけど。

(澤田大樹)南部さんも整理をされたんですかね? 寝かせて。

(武田砂鉄)25年経って、なんか熟した感じがすごく楽しかったですね。

(澤田大樹)ウイスキーとか古酒みたいな感じですね。

(武田砂鉄)そうですよね。でも、あれがひとつの文化としてまた新たに語られる、その熟した感じがすごく面白かったので。もしまだ聞いてない方がいらっしゃったら……。

(澤田大樹)そうですね。音楽がついているRadikoの音源の配信は来週の火曜日までなので。

(武田砂鉄)早めに……今週末、ぜひ聞いてみてください。

南部広美 ゲレンデDJ特集

(澤田大樹)尾身さんの会見が終わった後にあれを聞きながら「フォーッ!」って言いながら帰りました(笑)。

(武田砂鉄)尾身からゲレンデDJに。

(澤田大樹)ゲレンデDJ。まあ、尾身さんの会見もすごい興味深いんですけどね。

(武田砂鉄)興味深い話が。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アシタノカレッジ
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました