山崎怜奈とNegicco・Kaede『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』を語る

山崎怜奈とNegicco・Kaede『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』を語る 山崎怜奈の誰かに話したかったこと。

Negicco・Kaedeさんが2021年1月28日放送のTOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』に出演。山崎怜奈さんとラジオや『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』について話していました。

(山崎怜奈)でもKaedeさんご自身もラジオがすごくお好きですもんね。

(Kaede)ラジオ、聞いてますね(笑)。

(山崎怜奈)TBSラジオのヘビーリスナーですもんね(笑)。

(Kaede)アハハハハハハハハッ! TokyoFMで……(笑)。

(山崎怜奈)いや、大丈夫ですよ。この番組は他局の話をしてもいいみたいなところがあるようで。私自身もすごいラジオが好きなので。ラジオ好きとしての話も……今日はちょっと時間がなさそうでできるかわからないのですけども。いつかしたいなって……。

(Kaede)そうですよね。radikoにも課金しているんですもんね(笑)。

(山崎怜奈)課金勢ですね(笑)。

radiko課金勢

(Kaede)そうですよね(笑)。

(山崎怜奈)課金、していますか?

(Kaede)してます、してます。

(山崎怜奈)本当に? そうなんだ。なんかおすすめの番組とか、もしあったら教えていただけたりしますか?

(Kaede)ああ、ぜひぜひ。話したいです。

(山崎怜奈)話したいですね。えっ、ちなみに1個だけ今、パッと挙げるとしたら、なにがありますか?

(Kaede)ええーっ? そうだな。でも今、ニッポン放送さんなんですけども。佐久間さんの番組がすごい好きで。

(山崎怜奈)わかるー!

(Kaede)ああ、一緒ですか?

(山崎怜奈)船長!(笑)。

(Kaede)船長(笑)。ヨーソロー!(笑)。

船長、ヨーソロー

(山崎怜奈)ヨーソローですね! いやー、面白いな(笑)。そういう話も絶対にできるなと思いますけども。

(Kaede)うんうん(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました