Creepy Nuts 復活してほしい日本語ラップユニット外コンビを語る

Creepy Nuts 復活してほしい日本語ラップユニット外コンビを語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

Creepy Nutsのお二人が2020年12月8日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で日本語ラップのユニット外コンビについてトーク。ZEEBRAさん&Mummy-Dさんなど、また曲が聞きたい名コンビの話をしていました。

(DJ松永)毎週、RYO-Zさんが来るの、楽しみですね。

(R-指定)そうですね(笑)。

(DJ松永)若手とかってさ、それこそBIMさんとかともやっているからさ。結構現在も絡みとかってあるんですかね?

(R-指定)あるんちゃうかな?

(DJ松永)今ってどういう活動なんだろうね?

(R-指定)たしかに。でも、それこそさ、餓鬼レンジャーの『餓鬼園祭』とかでご一緒させてもらったりもしたけど。それ以来になりますね。

(DJ松永)そうだよね。っていうかさ、ソロの曲とか聞いてみたいけどね。だってアスタラビスタとかさ、いろいろとやっているじゃん? RIPSLYME以外にも。

(R-指定)ソロ、聞きたいね! たしかに。

(DJ松永)だってさ、あの人、めっちゃ上手いじゃん?

(R-指定)めっちゃ上手い!

(DJ松永)1曲丸々さ、RYO-Zさんのバースで聞きたいよね。

(R-指定)聞きたいよね。だからもうやっていこうぜ。先輩たちにさ、「ソロ、作ってくださいよ」とか「○○さんとやってくださいよ」とか。けしかけていこうや!

(DJ松永)そうだね。俺はそろそろジブさんとDさんのタッグを……最近、2人サボっているから。

(R-指定)そうやね。『末期症状』『アイスピック』『Mastermind』『Butterfly City』で止まっているから。「ちょっとやっぱり兄貴ら2人がやってくれんと締まりませんよ!」っつって。けしかけるか? ハッパかけて。

(DJ松永)ハッパかけて(笑)。

Mummy-D×ZEEBRA




(DJ松永)俺たちの兄貴シリーズ、いつかやりたいな(笑)。

(R-指定)やりたいな! 俺たちが勝手にやってほしい人たちをブッキングして。俺らがプロデュースで曲を作って。

(DJ松永)コンピで作ろう。『俺たちの兄貴』って(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! めっちゃいいやん、『俺たちの兄貴』(笑)。やろうぜ、勝手に!

(DJ松永)で、そろそろNORIKIYO×BRON-Kも……。

(R-指定)そろそろ! そろそろ!

(DJ松永)そろそろ必要だから!

(R-指定)SEEDA×BESもそろそろ!

(DJ松永)SEEDA×BESもそろそろ必要なんですよ!

(R-指定)やってくださいよ、本当にね!

(DJ松永)いろいろあるな。ちょっといろいろと考えたいな。

(R-指定)あと、ウタさんのソロな。宇多丸さんもソロで聞きたい。

(DJ松永)あと、そうですね。宇多丸×K DUB SHINE!

(R-指定)ああーっ! 最高の組み合わせ!


(DJ松永)あと、なんだろうな?

(R-指定)なんやろうな?

(DJ松永)あとは……いろいろあるよね?

(R-指定)まあまあまあ……般若さん、AKさんも?

(DJ松永)般若さん×AKさんもいいね!

般若×AK-69

(R-指定)そうなや。あと、なんやろう?

(DJ松永)あと、なに?

(R-指定)えっ、あと15秒しかない? 来週はRIPSLYMEのRYO-Zさんが来ます! ここまでのお相手はCreepy NutsのR-指定と……。

(DJ松永)締まらない……俺……。

(R-指定)フフフ、しょうがないな(笑)。

(番組放送終了後のミクチャ配信限定アフタートークで……)

(DJ松永)さっきの『俺たちの兄貴』シリーズ。しゃべっていたけども。Mummy-D×ZEEBRAでしょう?

(R-指定)ケーダブ×宇多丸。

(DJ松永)これはRadio Aktive Project。それからNORIKIYO×BRON-K。あとは……。

タイトルとURLをコピーしました