渡辺志保 BLACKPINK『Bet You Wanna feat. Cardi B』を語る

渡辺志保 BLACKPINK『Bet You Wanna feat. Cardi B』を語る MUSIC GARAGE:ROOM 101

渡辺志保さんが2020年10月23日放送のbayfm『MUSIC GARAGE:ROOM 101』の中でBLACKPINK『Bet You Wanna feat. Cardi B』を紹介していました。

(渡辺志保)まず、メールを紹介させてください。埼玉県さいたま市の方から。「志保さん、こんばんは。いつも楽しく聞かせていただいています。先日、BLACKPINKのアルバムがリリースされたのですが、その中の1曲『Bet You Wanna』の客演はなんと、この番組でも何度も名前の出ているカーディ・B! 今年、レディ・ガガ、セレーナ・ゴメスとのコラボ楽曲を発表したBLACKPINKですが、今回のこの組み合わせにK-POPとヒップホップの両方のヘッズである僕はもう大興奮です(笑)。ということでBLACKPINK『Bet You Wanna feat. Cardi B』をリクエストします」というメールをいただきました。

私もこのコラボが報じられた時、「マジか!」と思わず声が出そうになりましたし。で、ちょっと想像がつかなかったのね。BLACKPINKとカーディ・Bの。でも、仕上がった曲、リリースされたものを聞くと本当にBLACKPINKも最先端のUSポップミュージックをそのまま体現していて。そのクオリティーにまず舌を巻きましたし。カーディ・Bのラップも見事にハマっていて。

で、カーディもさ、Twitter上で「今回のBLACKPINKとの曲はいつも普段使っているちょっと下品な言葉、なかなか子供には聞かせられないような表現を避けるのが難しかったわ」っていう風にツイートしていまして。それがカーディ・Bらしいなと思いました。結構ね、いつどんな状況で聞いても大丈夫な仕上がりになっていると思います。というわけで、今日のオープニングチューン、BLACKPINK『Bet You Wanna feat. Cardi B』です。

BLACKPINK『Bet You Wanna feat. Cardi B』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました