ハライチ岩井 布袋寅泰『バンビーナ』と瑛人『香水』を語る

ハライチ岩井 布袋寅泰『バンビーナ』と瑛人『香水』を語る ハライチのターン

ハライチ岩井さんが2020年10月8日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で布袋寅泰『バンビーナ』と瑛人『香水』の共通点を話していました。

(澤部佑)さあ、そんな中、こんなニュースがございました。男性版Nizi Project計画が明かされる。NiziUのプロデューサーのJ.Y.PARKさんが日本のテレビ番組に出演し計画があることを明かしたという。

(岩井勇気)これ、めっちゃやってるよね。

(澤部佑)だって人気がとんでもないんでしょ? いつやるかは決まってないものの、(モノマネで)「男性の皆さん、準備しておいてください」と呼びかけたということみたいですよ。

(岩井勇気)はー。なんかかわいい男子、集めてほしいけどね。

(澤部佑)ああ、まあね。イーワイ・パークさんとしては(笑)。

(岩井勇気)イーワイ・パークはもう、ショタのユニットにするからね(笑)。

(澤部佑)フフフ、イーワイ・パークならそうでしょうね(笑)。

(岩井勇気)今、YouTubeの再生回数、すごいんでしょう?

(澤部佑)Nizi Projedt、NiziUは今、すごいでしょう。

(岩井勇気)NiziUか瑛人の『香水』かなんでしょう?

(澤部佑)ああ、そうね。すごいよ。

(岩井勇気)『香水』はあれだもんね。歌詞……歌詞、ちょっと忘れちゃいましたけども。なんだっけ? ええと……(『香水』のメロディーで)「ヌードになったら エンジェルだーったね、魅惑のバンビーナ♪」でしょう?

(澤部佑)いや、それはバンビーナですから。「ドールチェアーンドガッバーナ♪」ですから。

(岩井勇気)えっ、違いましたっけ?

(澤部佑)それ、『バンビーナ』です。最後、「バンビーナ」って言っちゃってますから。

(岩井勇気)あれ? 違いましたっけ?(笑)。

(澤部佑)違います。それ、自分で言っちゃってますけども。

同じ節回しで歌える

(岩井勇気)(『香水』のメロディーで)「退屈すーると ちゃんと浮気する 小悪魔バンビーナ♪」じゃないの?(笑)。

(澤部佑)フフフ、それは『バンビーナ』ですね。『バンビーナ』です。

(岩井勇気)えっ? 歌詞、なんでしたっけ?

(澤部佑)「ドールチェアーンドガッバーナの♪」です。

(岩井勇気)ああ、(『バンビーナ』のメロディーで)「ドルチェアンド、ガッバーナの香水のせいだよー、レッツゴー!」でしたっけ?

(澤部佑)フフフ、だから布袋になっちゃっているんだよ(笑)。瑛人ですから。布袋になっちゃってますから。

(岩井勇気)あ、違ってました?

(澤部佑)なんですか、それ? ずっとどこかで言おうとしていたの?

(岩井勇気)この間、気づいたんですよ。「これ、節が一緒だ!」って。家でずっと。

(澤部佑)たまにね、そういう曲、ありますけども(笑)。

(岩井勇気)「これ、節が一緒だ!」って思って。ずっと家で1人で歌ってましたから。

(澤部佑)そうか。よかったね、発表できて(笑)。

(岩井勇気)発表できてよかったです(笑)。

布袋寅泰『バンビーナ』と瑛人『香水』


<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました