ハライチ UHA味覚糖・麻ピーに激ハマりした話

おぎやはぎ矢作とハライチ UHA味覚糖・麻ピーを絶賛する ハライチのターン

ハライチのお二人が2020年8月6日放送のTBSラジオ『ハライチのターン』の中でおぎやはぎ・矢作さんにすすめられたお菓子、UHA味覚糖・麻ピーに激ハマりしてしまった話をしていました。

(澤部佑)それでその後に『メガネびいき』にも行かせていただいてね。

(岩井勇気)行かせてもらいました。

(澤部佑)『メガネびいき』は我々、もう本当に麻辣ピーナッツが美味すぎて。

(岩井勇気)麻ピーな! あの後もめちゃくちゃ食った!

番組後もめちゃめちゃ食べた

おぎやはぎ矢作とハライチ UHA味覚糖・麻ピーを絶賛する
ハライチのお二人が2020年7月30日放送のTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』に出演。矢作さんとUHA味覚糖の麻ピーを食べて絶賛していました。 よろしければステイチューンで #bakusho #meganebiiki #ハライチのター...

(澤部佑)俺、売ってなかったんだよな。ファミマに。もうめっちゃ通ったんだよ。

(岩井勇気)俺は売ってたな。ファミマに。

(澤部佑)だから俺、ネットで買っちゃった。10袋。

(岩井勇気)フハハハハハハハハッ! ネットで買ったの?

(澤部佑)ネットで買っちゃった。

ネットで買った澤部

(岩井勇気)いや、俺はもう家の近くのファミマに行ったらあったから。もう全部買ったよ!(笑)。

(澤部佑)フフフ、買い占めが始まってますね。

(岩井勇気)爆買いしちゃったよ(笑)。

(澤部佑)美味すぎたからね!

(岩井勇気)美味すぎたね。うん(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました