おぎやはぎ矢作とハライチ UHA味覚糖・麻ピーを絶賛する

おぎやはぎ矢作とハライチ UHA味覚糖・麻ピーを絶賛する おぎやはぎのメガネびいき

ハライチのお二人が2020年7月30日放送のTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』に出演。矢作さんとUHA味覚糖の麻ピーを食べて絶賛していました。

(矢作兼)メールです。「矢作さん、岩井さん、こんばんは。今、ブース内にあるお菓子のラインアップは岩井さん的にはどういう評価ですか?」。

(岩井勇気)お菓子……。

(矢作兼)ハライチのラジオはお菓子は?

(岩井勇気)ないですね。

(矢作兼)なしラジオ?

(澤部佑)なしラジオですね。それ、分類されるんですか? そうやって?

(矢作兼)ほら……。

(澤部佑)うわっ、いっぱいある!

(矢作兼)これ、美味いの知っている?

(岩井勇気)なんすか? 麻ピー?

(矢作兼)じゃあ、これ食べさせてあげるわ。

(澤部佑)美味そう!

(岩井勇気)なにこれ? 「麻ピー」?

(矢作兼)これは……キャラメルコーンと麻ピーは絶対に定番ね。

『メガネびいき』の定番お菓子・麻ピー

(岩井勇気)(モグモグ……)ああ、うめえ! うめえーっ! 麻婆豆腐だ!

(矢作兼)そうでしょう?

(澤部佑)(モグモグ……)うんめー! なんだ、これ?

(矢作兼)これはもう定番。

(岩井勇気)うーわっ! こんなお菓子、食べたことない! うめえ!

(澤部佑)花椒だ。うめー!

(岩井勇気)えっ、これ、手に入らないやつなんですか?

(矢作兼)これ……ファミマで売ってる(笑)。

(岩井勇気)すげえ!

(澤部佑)うわっ、俺、これ買って帰ろう!

(岩井勇気)絶対に買おう! 2個、買おう!

(澤部佑)めちゃくちゃおつまみになるわ。

(矢作兼)小木の奥さん、5個買ったからね。 あんまり「美味い、美味い」って食ってるから(笑)。

「小木の奥さんは5個買った」(矢作)

Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーもしくはトラッキングIDが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

(岩井勇気)フハハハハハハハハッ! ああ、うんめー!

(矢作兼)これ、美味いんだよ。

(岩井勇気)2回目も1回目と同じぐらいうめえ!

(矢作兼)美味しい中華料理の味だもんね。町中華っていうよりはね。

(岩井勇気)うん。だから美味しくない中華はこれを参考にしてほしい!

(矢作兼)フフフ、これを一緒に炒めちゃえばいいよな?

(岩井勇気)そうです、そうです。これを味付けにつかったらいいんですよ。

(矢作兼)カシューナッツと一緒にな。

<書き起こしおわり>

ハライチ UHA味覚糖・麻ピーに激ハマりした話
ハライチのお二人が2020年8月6日放送のTBSラジオ『ハライチのターン』の中でおぎやはぎ・矢作さんにすすめられたお菓子、UHA味覚糖・麻ピーに激ハマりしてしまった話をしていました。 よろしければステイチューンで #bakusho #meg...
タイトルとURLをコピーしました