佐久間宣行 窪塚洋介「こんぶ、ひじき、わかめ、納豆、バーン!」の広がりを語る

佐久間宣行 窪塚洋介インスタライブを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2020年6月3日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』Mixchannelアフタートークの中で前の週に紹介した窪塚洋介さんのインスタライブ「こんぶ、ひじき、わかめ、納豆、バーン!」発言のその後の広がりについて紹介していました。

(佐久間宣行)あとはね、ちょっと話したかったこと……先週、話した窪塚の動画、あるじゃない? あの窪塚の「こんぶ、ひじき、わかめ、納豆、バーン!」っていうやつ。

佐久間宣行 窪塚洋介インスタライブを語る
佐久間宣行さんが2020年5月27日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で窪塚洋介さんのインスタライブについて話していました。 (佐久間宣行)というね、コロナ関連とかそういうものに対するニュースはしゃべれるんですよ。...

あれ、検索するとね、たぶん坂本美雨さんの娘さんだと思うんだけど。旦那さんの方がアップしているんだけども。娘さんがやっている動画がインスタにあるので。それ、めちゃくちゃかわいいんで。子供のやる窪塚のモノマネ、めちゃめちゃかわいいんで。それも見てください(笑)。

子供の「こんぶ、ひじき、わかめ、納豆、バーン!」

あとね、アマゾンプライムに『アップグレード』っていう映画があって。今週から配信された2018年の映画なんですけども。それも公開時に見れなくて見てみたら、体が麻痺して動かなくなったんだけども、最新型のAIを入れて動けるようになるっていう話で。

それが……すごくざっくり言うと、AI版『寄生獣』みたいな感じ。だからアクションも、体が勝手に動いていくのよ。そのアクションがめちゃめちゃ面白くて。ストーリーも面白いんだけど、100分ぐらいで終わるんですよ。だから、それもアマゾンプライムでタダで見れるので。これ、最近見た中では楽しくて……そんな深い映画じゃないんだけど、面白かったんで。これも本編で話そうかなって思っていたんだけども、離せなかったっていう感じかな?

映画『アップグレード』

曲も1曲、カットになっちゃって。Negiccoの曲もかけようと思ったんですけども。本当はMeguさんがご結婚されたっていうのと、Kaedeさんかなんかがオールナイトのリスナーらしいんで。それでかけたかったんですがかけられなかったんで、また、それは次回ということで……。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました