星野源 ヒゲ伸ばしチャレンジ終了を語る

星野源 ヒゲ伸ばしチャレンジ終了を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2020年4月28日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で外出自粛中に行っていたヒゲ伸ばしチャレンジが終了したことを話していました。

(星野源)どうも、こんばんは。星野源です。今日も自宅から生放送でございます。家から放送するのは4回目になりますが、4週間ヒゲ伸ばしチャレンジやっていたんですが……剃りました~! ちょっとね、いわゆるテレワークがどんどんと今、増えておりまして。

家の中から――ラジオはやっていましたけども――取材でちょっと顔を出すっていうか、動画インタビューみたいなのをちょっとする機会がありまして。それで私、ちょっと剃らさせていただきまして。ツルッツルでございます。久しぶりに剃って、気持ちがいいですね(笑)。うん。

動画インタビューのためにヒゲを剃る

なので、ヒゲ伸ばしチャレンジは中止です。でも、この後もね、ちょっと正直どうなるか、わかりませんから。この外出自粛が続きそうな気もするし。できれば早く終わってほしいですけども、それよりももっともっと収束をしていかないとなんとも……という感じだとは思いますので。

もしかしたらまたヒゲ伸ばしチャレンジをやらざるを得ないかもしれませんが。とりあえず今はさっぱりすることが楽しいという星野源でございます。今日はさっぱり星野で2時間、お願いします。

<書き起こしおわり>

星野源 外出自粛中にヒゲを伸ばし始めた話
星野源さんが2020年4月14日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で外出自粛生活についてトーク。ヒゲを伸ばすチャレンジをしてみた件について話していました。 (星野源)そうなんです。なので「よいこ(415)の日」ということ...
星野源 ヒゲ伸ばしチャレンジ3週間後の状況を語る
星野源さんが2020年4月21日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で開始から3週間弱が経過した自身のヒゲ伸ばしチャレンジについてトーク。現在の状況を話していました。 (星野源)「3週目に入った」と言えば、このテレワーク放...
タイトルとURLをコピーしました