星野源 Daniel Merriweather『Rain』を紹介する

星野源 Daniel Merriweather『Rain』を紹介する 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2020年4月7日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でDaniel Merriweather『Rain』を紹介していました。

(星野源)それじゃあ、1曲お送りしましょうね。ああ、ちょっとね、これ……この曲をぜひお送りしたいなと思うわけですけども。僕のお友達。去年の年末のライブでマーク・ロンソンと2人でライブしましたけども。そこでマーク側のゲストで来てくれましたダニエル・メリウェザー。もう彼が本当にナイスガイでずっとやり取りを続けているんですけども。もうね、最高の曲を出してくれましたね。ダニエルが。

いや、マジでかっこいいです。「ダニエル、おめでとう!」っていう連絡を今、忙しすぎてちょっと出せてないので。これが終わったらちょっと寝る前ぐらいにメールしてみようと思います。ダニエル、本当に素晴らしい曲をおめでとう。ダニエル・メリウェザーで『Rain』です。

Daniel Merriweather『Rain』

(星野源)お送りしたのはダニエル・メリウェザーで『Rain』でした。素晴らしい!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました