佐久間宣行 水溜りボンドを語る

佐久間宣行 水溜りボンドを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

テレビ東京の佐久間宣行さんがニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で人気動画クリエイター、水溜りボンドについて話していました。

(佐久間宣行)いやー、2019年最後の放送でね……次回の放送は2020年1月8日ですから。年を越してますよ。で、来週はお休みです。来週っていうことは1月1日の夜、水溜りボンドのオールナイトニッポン0ということで。ああーっ! あーあ、本当の人気者が来ちゃった! あーあ、なんかもうちょっと変わった人とかじゃなくて。あの、ちゃんとした人気者で、ちゃんとしゃべれる子たちが来た! フハハハハハハハハッ!

水溜りボンドのオールナイトニッポン0

ダメだよ、それに対抗しなきゃいけないのにさ……本当のカリスマだもん。ちゃんとした面白い話もしてさ、メッセージもちゃんと読むでしょう? 会ったこと? ないよ。会ったことない。なんだったら、会いたいよ。娘に尊敬されるから。フハハハハハハハハッ!

ダメだ……なんだ、また打首獄門同好会が来てくれるのかと思ったよ(笑)。違うのかよ、水溜りボンドかよ。まあまあ……というか、水溜りボンドって普通にあれだよね? YouTubeとか見てても普通にちゃんとしているよね。ちゃんとしていて面白いんだよね。だから、もう全然、俺も普通に聞こうかなっていう風に思うけどね。

雇用を握る作戦

あとはまあ、だからあれだな。これはCreepy Nutsと同じように雇用を握るしかねえな。フハハハハハハハハッ! 何かで。何かで、なんとか仕事をして……ああ、違うね。もういらないもんな。あいつら。ちゃんとした……ダメだ、1個もかなうところがねえ! フハハハハハハハハッ! クッソー! 2019年の終わりがこんな気持ちで終わるとは。この後は上柳昌彦あさぼらけです。ぜひお聞きください。

まあでもですね、年内最後の放送でしたけども、この1年は本当に4月から8ヶ月? 夢のような歳月でした。だから継続するかどうかわからないけど、とりあえず2019年は僕、人生最高の年になったと思うので来年もラジオ、楽しんでやろうと思います。みなさん、よろしくお願いします。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました