スポンサーリンク
スポンサーリンク

PUNPEE 好きな俳優と作品を語る

PUNPEE 好きな俳優と作品を語る SOFA KING FRIDAY
スポンサーリンク

PUNPEEさんがJ-WAVE『SOFA KING FRIDAY』の中で好きな俳優やその作品などについて話していました。

(PUNPEE)お送りしたのは宇多田ヒカルさんの『道』という曲にSystem of a Downの『Chop Suey!』を乗せたエディットでした。

で、メッセージ。神奈川県の方。「PUNPEEさん、はじめまして。こんばんは。いつも音楽はもちろんのこと、ラジオも楽しんで聞かせていただいております。土曜日の1限からの授業という非常にテンションの下がる通学時間にラジオをRadikoで聞いて通学のモチベーションになっています。楽しい時間をありがとうございます。突然ですが先日、私の好きな女優であるエマ・ストーンさんとデイヴ・マッカリーさんがご結婚されました。おめでたいです。PUNPEEさんは好きな海外女優さんや俳優さんはいらっしゃいますか? また役者関係なしにキャラクターとして映画の好きな役がいらっしゃれば教えていただきたいです」。ありがとうございます。ステッカーとCD-Rをお送りします。19歳の学生の人っすね。どうもです。

好きな俳優さんとか無限にいると思うんですけど。その俳優さんがやっぱりハマっている役とかすごい好きかもしれないです。『イングロリアス・バスターズ』のクリストフ・ヴァルツとか。あとはハビエル・バルデムがやっている『ノーカントリー』のアントン・シガーとかも好きだったし。なんですかね? もちろんメジャーな俳優さんですごい好きな俳優さん……『コラテラル』のトム・クルーズだったりとか。『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』にも実は出ているトム・クルーズだったり。結構そういうのが好きかもしれないです。

『トロピック・サンダー』のトム・クルーズ

でもなんか、「あっ、この人なんだけだっけ? ああ……」って思い出して。「あ、この人だ!」ってなる人も結構好きで。ポール・ダノっていう『プリズナーズ』っていう映画。ちょっと危ない感じの怪しい感じの役の人だったりとか。『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』っていうダニエル・デイ=ルイスがが出てる、すごい結構自分の中では暗かったやつにも出ていたり。あとは『28日後…』の主役の、なんだっけ? キリアン・マーフィ氏も『ダークナイト』に「あれ、誰だっけ、この人?」っていう感じで出ていたりとか。『コールド マウンテン』にも出ていたかな。あと『サンシャイン 2057』っていうのにも出ていた気がする。これもダニー・ボイルが監督で。あとは『インセプション』にも出ているっすね。

そう。言ったら、それの自分の中ですごい結構頂点なところにいるのがスティーブ・ブシェミだったりするんですけども。そういう、「あ、この人なんかに出ていたな。いい味を出しているけど、なんだっけ? ああっ!」みたいな人も結構好きかもしれないです。うん。ウド・キアとかが出ているとなんか嬉しいっていう感じが結構したりするかもしれないですね。そんな感じでした。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
SOFA KING FRIDAY



miyearnzzlaboをフォローする
スポンサーリンク
miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました