PUNPEE MONJUのDOWN NORTH CAMP脱退を語る

PUNPEE MONJUのDOWN NORTH CAMP脱退を語る SOFA KING FRIDAY

PUNPEEさんがJ-WAVE『SOFA KING FRIDAY』の中でMONJUの3人がDOWN NORTH CAMPを脱退した件について話していました。

(PUNPEE)お送りしたのはDOWN NORTH CAMPで『Ooamp』でした。これ、いつ出たんでしたっけね? 結構昔に出た曲だと思うんですけど。たぶんダウンノースの当時の……5lackも全員ほぼ入ってるっていう曲だと思うんですけど。懐かしいやつをかけさせていただきました。

DOWN NORTH CAMP『Ooamp』

なんでかけたかっていうと先日、MONJU……仙人掌氏、ISSUGIくん、PUGくんの3人組のグループですね。MONJUがDOWN NORTH CAMPを脱退するっていうことをSNSで言っていたので、それでかけさせてもらいました。

DOWN NORTH CAMPっていうクルーの中にMONJUがいて。YAHIKOくんだったりCENJUくんとかケビン、OYGだったりとか。まあまたいっぱいいるわけなんですけども。SORAくんだったりとか。そこから抜けるっていうことで。でもそれぞれ、きっとずっとイケてることをこれからもやるっていうのを考えたら、うん。何か別に……この前、11月23日にBEAMSで『RefugeeMarket』っていう彼らがやってるイベントがあって。それを最後にISSUGIくんが……ISSUGIくんもDJをしていたんですけども、脱退という感じだったんで。で、自分もそこで告知をしてなかったんですけどDJをしたんですけども。

RefugeeMarket@BEAMS T HARAJUKU

この投稿をInstagramで見る

PUNPEE x ISSUGI #punpee #issugi #downnorthcamp #pvine

P-VINE RECORDS 〈HIPHOP〉(@p_vine_hiphop)がシェアした投稿 –

なので、今後もそれぞれイケてる感じでやっていくって考えたら、これからも勝手ながらどちらのことも応援をさせていただきたいなと思った次第でした。弟が2009年にアルバムを出す時にダウンノースから……ダウンノースがやっているレーベルがDogearっていうやつで。ダウンノースの人たちが曲を出す時はだいたいDogearレコードっていうところから出しているんですけども。

そこから出してもらった時にMONJUとか結構、だいぶお世話になって。自分はあくまでも、厳密に言うとその一員ではないんですけども。だいぶいろいろと……『RefugeeMarket』でも毎回、レギュラーで。もう10年ぐらい、ほぼ毎回じゃないですかね? DJもやらせてもらっていたし。

PUNPEE 池袋BED最後の『Refugee Market』を語る
PUNPEEさんがJ-WAVE『SOFA KING FRIDAY』の中で閉店を目前に控えた池袋BEDでの最後の『Refugee Market』の模様を話していました。 ?1月27日(日)池袋BEDにて『REFUGEE MARKET』開催?B...

弟も最初、1枚目、2枚目を出す時にすごいお世話になったりしたんで。そんな感じで1曲目にDOWN NORTH CAMPの『Ooamp』をかけさせていただきました。この前、クラークスっていうワラビーとかを出している靴の会社とダウンノースでコラボして出していたやつもすごいイケてる感じだったので。うん。

手に入りそうであればゲットしてみてはと思いましたので、かけさせていただきました。23日に行った方もありがとうございましたっていう感じです。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました