スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐久間宣行 M-1グランプリ2019 決勝進出コンビの顔ぶれを語る

佐久間宣行 M-1グランプリ2019 決勝進出コンビの顔ぶれを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

佐久間宣行さんがニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でM-1グランプリ2019の決勝進出コンビの顔ぶれについて話していました。

(佐久間宣行)(メールを読む)「M-1グランプリの決勝進出コンビが発表されましたね。佐久間さんイチオシのからし蓮根も進出していました。当日がとても楽しみです」。そうなんですよ。今日の夜、準決勝があったのかな? それで夜9時ぐらいに決勝進出の結果がでて。メンバーがインディアンス、ミルクボーイ、オズワルド、見取り図、かまいたち、ぺこぱ、からし蓮根、ニューヨーク、すゑひろがりずっていうね。これ、見取り図が2回目で、かまいたちが3回目で。それ以外は全員初登場よ? わかるかい!っていう話だよ、これ。フハハハハハハハハッ!

わかんないよ、これは。まあからし蓮根はちょっと前から噂になっていて俺も好きだったからあれだけども。あと、インディアンスは長く活動しているからね、芸風も知っているし。オズワルドも長いけどな。ネタは知っているぐらいで、今回の決勝に上がるようなネタは……なにが違ったんだろうなって思うし。ミルクボーイも今回……ちょっと前ぐらいからコンビ名は知っていたけども。そういう意味で言うとほとんど初見に近いようなコンビが多いからさ。

腐り芸人だったニューヨーク

あと、ニューヨークが行ったのが結構嬉しいかな? ニューヨークって2年か3年前にゴッドタンに出た時に腐り芸人だったからね。フハハハハハハハハッ! もうその、そこそこ食えるけどもこれ以上芸風が広がらないっていう腐り芸人で出てきていたから。あと、ラジオも1年で終わったっていうことでゴッドタンに来た時も「ラジオが1年で終わったんですよ」っていうラブレターズと同じ悩みで(笑)。それで来ていたから、そのニューヨークが行ったっていうのは嬉しいなと思いながらも、やっぱり和牛とかミキとかカミナリとかアインシュタインとか四千頭身とかね。そのへんが軒並み落ちたっていうのはびっくりしたし。

ただ、本当に決勝に上がった人たちっていうのは、準決勝を見ていた人によると、すげえちゃんとウケたっていう。ウケて、かつネタも結構新しかったっていうことだから、そこでちゃんと見たのかもしれないけども。これ、敗者復活は大変じゃない? もう大変でしょう? こんなメンバーの中に入って敗者復活をやるのって。これはエグいよなー。だからもうこの日は敗者復活から見ようかなって思うよね。このメンバーの出る敗者復活ってさ、THE MANZAIとかと変わらないよね。これはすごいよ。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました