ハライチ岩井 野沢雅子のラジオに出演した話

ハライチ岩井 野沢雅子のラジオに出演した話 ハライチのターン

ハライチの岩井さんがTBSラジオ『ハライチのターン』の中でTOKYO FMの『野沢の雅子さん』に出演したことを話していました。

(岩井勇気)この間、野沢雅子さんのラジオに呼ばれて行ってきましたよ。

(澤部佑)ええーっ? すごいね! 会ったの?

(岩井勇気)会った。

(澤部佑)野沢先生に? すごいね!

(岩井勇気)あのまんま。本当に。すごいよ。

(澤部佑)めちゃくちゃテンション上がらない?

(岩井勇気)めっちゃテンション上がった。だからTOKYO FMの『野沢の雅子さん』っていう番組。まだ放送されていないけど、出てきたよ。で、なんか俺が野沢さんの家に行ったみたいな感じで。だから「まこさーん!」って。「まこさん」って呼ばなきゃいけないの。「まこさん、こんばんは!」とかって言って。

(澤部佑)ええっ? 距離が近い人が呼ぶ呼び方だ。すごいじゃん。へー!

(岩井勇気)ねえ。野沢さんといえばね、みなさんご存知。

(澤部佑)うん。

(岩井勇気)『ど根性ガエル』のヒロシですよね?

(澤部佑)ヒロシ……(笑)。いや、世代じゃないっしょ?

(岩井勇気)『ど根性ガエル』のヒロシでしょ?(笑)。

野沢雅子の代表作

(澤部佑)いや、もちろん代表作のひとつではありますよ。いろいろとある中でのね。

(岩井勇気)『いなかっぺ大将』の大ちゃんとか。

(澤部佑)まあまあ、すごくいろいろとやられていますけども。

(岩井勇気)やっぱりヒロシ、すごいよなー。

(澤部佑)いやいや、違う。孫だよ!

(岩井勇気)孫正義?

(澤部佑)孫正義の声はやってねえよ! 野沢雅子さん……孫正義の声こそ孫正義が出しているから!

(岩井勇気)「CV:孫正義」って……「孫正義 CV:孫正義」っていうね(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました