佐久間宣行『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』を語る

星野源 仕事の締切間際の『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』我慢を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2023年5月31日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でほんのちょっとだけやった『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』について、話していました。

(佐久間宣行)メールです。北海道の方。「佐久間さん、今、あなたに必要なのは広大な別世界に身を投じ、リフレッシュすることです。ゼルダの新作をやるのです……」(笑)。ゼルダの新作、ほんのちょっとだけやったよ? ほんのちょっとだけやったけど。3つ目の祠ぐらいでもう、止まっている。

まあ、仕事が忙しかったからっていうだけなんだけども。あれはもう……だってみんな、100時間を超えても全然クリアしないんでしょう? 無理……(スタッフに)やっている人、いる? やっている人、いないか? うちのブースにはいないのか。そうか。あんなの、全然終わらないよ?

で、動画でどんどんさ、流れてくるやつがさ、みんななんかロボットみたいなの、作っているでしょう? なんかわからないけども。今回、工作みたいなのができるんだけど。その動画ばっかりが流れてくるから、一向に謎解きのヒントにならないっていう(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました