星野源 フライング・ロータス来日公演を見に行った話

星野源 フライング・ロータス来日公演を見に行った話 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でフライング・ロータスの来日公演に行った話をしつつ、『The Climb feat. Thundercat』を選曲、紹介していました。

(星野源)さあ、ここで1曲、お送りしましょう。先日私、フライング・ロータスのライブに行ってきまして、非常に楽しかったというか、素晴らしかったですね。で、フライング・ロータスが「踊ってほしい」ってものすごくがんばって盛り上げて。煽って煽ってフロアを踊らしていたのにすごく僕は感動しました。

そこでスペシャルゲストで、もう本当に直前に決まったらしいですけども。サンダーキャットが来て。「ヤベえ!」みたいな。その前にはルイス・コールも来て「ヤベえ!」みたいな。もう大好きな人たちしかいないっていう素晴らしいイベントでした。では、ここで1曲聞いてみましょう。フライング・ロータスで『The Climb (feat. Thundercat)』。

Flying Lotus『The Climb feat. Thundercat』

お送りしたのはフライング・ロータスで『The Climb (feat. Thundercat)』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました