スポンサーリンク

渡辺志保 Normani『Motivation』を語る

渡辺志保 Normani『Motivation』を語る MUSIC GARAGE:ROOM 101
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺志保さんがbayfm『MUSIC GARAGE:ROOM 101』の中で元フィフス・ハーモニーのNormani『Motivation』を紹介していました。

(渡辺志保)Spotifyチャート、今日はグローバルチャートから見ていきたいと思います。本当にあらゆるチャートを制しているこの1曲という感じなんですけれども。元々ガールズグループのフィフス・ハーモニーのメンバーだったノーマニちゃんという女の子がいるんですけれども。彼女がですね、本格的にソロデビュー、ソロ楽曲をリリースするということで。新曲『Motivation』をリリースしました。で、この『Motivation』のミュージックビデオが非常に話題になりまして。私もリアルタイムでTwitterを見ていたんだけど。びっくりたんだけどさ、アメリカのトレンドワード第1位になったんですよね。このノーマニ、そして楽曲のタイトルの『Motivation』が。

Motivation
Motivation

posted with amazlet at 19.09.22
Keep Cool/RCA Records (2019-08-16)
売り上げランキング: 4,663

というわけで、このミュージックビデオがどんな内容になっているのか?っていうと、90年代後半から2000年代初頭ぐらいまでの、ニベアとかアシャンティとか当時のジェニファー・ロペスとか。そうしたアーティストのミュージックビデオを彷彿とさせるような、ちょっとスローバック気質のミュージックビデオに仕上がっておりまして。で、ノーマニちゃんが非常にダンス、当たり前だけどめちゃめちゃ上手いから。で、その巧みな衣装であるとかダンスであるとか、もちろん楽曲そのものの魅力が相まって、そのミュージックビデオがなんと公開1ヶ月でいま、5000万回以上……もう数が多すぎて意味わかんないけど。5000万回以上の再生回数を記録してるということで。まだまだ伸びそうだなと思っております。

なので、まあフィフス・ハーモニーからはちょっと先にカミラ・カベロがめちゃめちゃ鮮烈なソロデビューを飾りましたけれども。この後、このノーマニちゃんがどういう風なキャリアパスをたどるのか非常に楽しみなところでございます。それでは聞いていただきましょう。ノーマニで『Motivation』。

スポンサーリンク

Normani『Motivation』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました