渡辺志保 Gucci Mane『Richer Than Errybody』を語る

渡辺志保 Gucci Mane『Richer Than Errybody』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でグッチ・メインがダベイビー、NBAヤングボーイをフィーチャーした『Richer Than Errybody』を紹介していました。

(渡辺志保)ここでオープニングチューンを紹介したんですけれども。まあ、定番って感じだけどグッチ・メインがね、新しいシングルを出しました。今年、彼は新しいアルバムを出したばっかりなんだけど、それのアルバムリリースから3ヶ月ぶりの新曲っていうことになるのかな。これまたちょっとグッチがが新しいアルバムを準備中で、そこからのカットになるらしいっていう感じです。

で、結構驚いたのがゲストのメンツが「ああ、ここを呼んだんだ」って感じで。1組目はダベイビーよね。もう本当にいま本当にも引っ張りだこのダベイビー。そしてNBAヤングボーイを呼んでいる。ヤング・ボーイ・ネバー・ブローク・アゲインことNBAヤングボーイ。で、彼は銃撃事件に巻き込まれてしまって、最近までハウスアレストっていうことで自宅監禁中だったんですけど。それが解けてからの一発目のバースっていうことになるのかな?

で、まあ本当に各バース、みんなそれぞれが「自分が誰よりも金持ちだ」という風に歌っているという。本当にストレートな内容に仕上がっておりますので。ビートはレックス・ルガーだったかな? というわけで、グッチ・メインの新しいシットから行ってみたいと思います。グッチ・メイン『Richer Than Errybody feat. YoungBoy Never Broke Again & DaBaby』。

Gucci Mane『Richer Than Errybody feat. YoungBoy Never Broke Again & DaBaby』

(渡辺志保)はい。いま聞いていただいておりますのはグッチ・メインで『Richer Than Errybody feat. YoungBoy Never Broke Again & DaBaby』でした。

(DJ YANATAKE)俺、これさ、スポティファイかな? 見ていたらさ、ジャケがGIFアニメになっていて。まさかね、GIFアニメがここまで復活するとは思わなかったですけども。でも、面白いね。ストリーミングも要するに曲を聞いている間はあのジャケットを黙って見ているみたいな感じだったのがさ、そこにちょっとアイデアが足されているっていうのはすごくシンプルなアイデアながら「なるほどな」って思ったという。なので、これから、広まっていくんじゃないかな?

(渡辺志保)ちょっとこれから増えそうですよね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました