スポンサーリンク

星野源 水溜りボンド・カンタを語る

星野源 水溜りボンド・カンタを語る 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でYouTuberの水溜りボンド・カンタさんについて話をしていました。

(星野源)どうも、こんばんは。星野源です。先週は長濱ねるさんのオールナイトニッポンをお送りしたので2週間ぶりの放送でございます。そして僕はその前の回が収録放送だったので結構久しぶりにここに来るような印象があります。ああ、でもそうだ。長濱ねるさんのオールナイトニッポンで僕の今日をかけていただいたそうで、ありがとうございます。

僕、でもちゃんとお会いしたことあったかな? 音楽番組ですれ違うみたいなことはあったと思うんですけども。あまりちゃんとお話したことはないと思いますが。とても嬉しいです。ありがとうございます。そういえば、あれだよね。前に……ちょっと前だけども、YouTuberの水溜りボンドさんがオールナイトニッポン0の方に出られた時も僕の曲をかけてくださったそうで。ありがとうございます。『アイデア』をかけてくれたそうで。ありがとうございます。

カンタさんという人が僕のファンみたいで。なんか、よく言われます。「カンタさんという大人気のYouTuberの方が源さんのファンなんですよ」って。

それで、結構前に動画を見たことがあって。いまもそうなのかな? いまもそうなのかはよくわからないんだけど、水溜りボンドさんの動画のおしりにいわゆる、「チャンネル登録してくださいね」っていう。そういう時に毎回流れる動画みたいなのがあって。で、そこで流れている曲が僕の曲の『Crazy, Crazy』にそっくりなんですよ(笑)。

スポンサーリンク

動画内で『Crazy, Crazy』っぽい曲が流れる


「すごい似てるな」って思っていて。そしたら僕のファンということを聞いて。「あ、これはもしや……パクりましたな?」って思って(笑)。フフフ……いや、全然イントロだけっていう感じなんで。パクりっていう感じじゃ全然、もちろんないんですけども。そう。それがすごく嬉しくて。それぐらい好きでいてくれるんだなって思って。

だからぜひ、もし気が向いたら僕の曲を使ってやってください。僕は全然大丈夫なんで。ぜひ、そんなエンディングも見てみたいです。ありがとうございました。曲をかけていただいて。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました