スポンサーリンク

Creepy Nuts 山里亮太・蒼井優結婚を語る

ジェーン・スー 山里亮太・蒼井優結婚を祝福する Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Creepy Nutsのお二人がニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で山里亮太さん、蒼井優さんの結婚について話していました。

(DJ松永)ちなみにね、ニュースでありましたけども山里さんとYu Aoiの結婚がね。

(R-指定)優・蒼井さん! ねえ、結婚しましたよ!

(DJ松永)まあRさんは不毛リスナーですからね。やっぱりブチ上がり?

(R-指定)ブチ上がりですよ! ブ↑チ上がりよ!

(DJ松永)ブ↑チ上がりだよね。

(R-指定)ブ↑チ上がりやし、俺はやっぱり実際にその日。結婚発表をした日のラジオを聞いてましたけども。最後の山里さんの思いを独白するところ。あれは来ますよね。それはね、やっぱりね。

(DJ松永)ねえ。Aikoさんもよかったね!

(R-指定)ねえ、よかった! Aikoさんがすごいよかった。もう完全に自分のプロモーションを殺して。「山里さんの結婚の話、聞きたいでしょう」って。あれはよかったよね。で、言うたら俺の中での二大ボスが結婚の幸せを見せてくれたわけですよ。先週、般若さんの家族と一緒に触れ合った話をしました。で、山里さんの結婚。山里さんもボスと呼ばれていますから。

(DJ松永)うんうん。

(R-指定)で、前ラスボスの般若さん。ボスが結婚の幸せを見せてくれているからね。

(DJ松永)だから受け取る側も幸せになりますからね。

(R-指定)なりますから。

(DJ松永)そうなってくると我も。

(R-指定)我もね。我々も、いつかはリスナーとか聞いてくれている人とかにね、幸せをお届けできるようにね……。

スポンサーリンク

いつかはリスナーに幸せを届けたい

(DJ松永)たしかに、そういう立場になったらいいよね。いま、幸せを受け取ってばっかりで非常に申し訳ないからね。

(R-指定)もらってばっかり! 俺らが幸せをあげないと。

(DJ松永)そうなんだよね。でもそんな結婚なんて、いまんところね、この1年、2年でできるとはなかなか、現実味がないもんね。

(R-指定)まあな。目処はないですよね。

(DJ松永)そうなってくると、そうやって人生のターニングポイントみたいなのも全部、ラジオで発表していきたいと思うわけよ。そうなってくると、俺らの人生、長いですから。それだけラジオも続けないといけないわけですよ。

(R-指定)そうなんですよ! 2年目で終わるわけにはいかないんですよ!(笑)。

(DJ松永)そうなるために、いまリスナーのみなさんがよりラジオで聞いていただいて。すごいラジコの数字、具体的な数字が出ます。

(R-指定)出るんです。

(DJ松永)タイムフリーで何度も何度も聴取していただいて。プレミアムに登録していただいて、エリアフリーで各ラジオ局から1回1回、全部聞いていただいて(笑)。

(R-指定)フハハハハハハッ! 注文の多い料理店やな……。

(DJ松永)で、全部聞いていただいて。かつ、オールナイトの一部に上がるためには単純にミュージシャンとして売れなければいけない。世間的に箔がついてないといけないので、単純に我々のライブに来ていただく、CDを買っていただくっていう、我々のアーティスト的な立場を上げていただかないといけないから、まあ、なんか、たのむわ……(笑)。

(R-指定)全部人任せです(笑)。

(DJ松永)そうなってくると、俺らが幸せになる瞬間をみなさんにお届けできて、みなさんにも幸せを与えられる。それはもうみなさんがお金を支払ったその対価で幸せに……。

(R-指定)みなさんが幸せになるには、俺らが幸せな発表をして。それでみなさんを幸せにするっていう。それには、みなさんの努力が……。

(DJ松永)そのためにはまあ、金が……。まあ、そのモードになってくるというかね。

(R-指定)なってきますよね。

(DJ松永)摂理ですからね。これはね。

(R-指定)ぜひお願いしますね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました