星野源 ザ・リーサルウェポンズ『きみはマザーファッカー』を紹介する

星野源 ザ・リーサルウェポンズ『きみはマザーファッカー』を紹介する 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でザ・リーサルウェポンズ『きみはマザーファッカー』を紹介していました。

きみはマザーファッカー [Explicit]

(星野源)そうですね。まあ、ちょっと久しぶりにこんなに怒っている。こんなに怒っている曲、ひさしぶりです。めちゃくちゃ怒っています。で、なんかすごく楽しく、そしてめちゃくちゃ怒ってめちゃくちゃ汚い言葉がいっぱい出てくるのに、筋が通っているんですよね。この曲の歌詞は。

なんかね……ああ、曲をかけた後でちょっと話しましょうかね? なにかの間違いで、なんかすごい間違いでめちゃくちゃ流行ってほしい! 聞いてくれ(笑)。ザ・リーサルウェポンズで『きみはマザーファッカー』!

ザ・リーサルウェポンズ『きみはマザーファッカー』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました