吉田豪と浜崎容子 上坂すみれとPANTAを語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

アーバンギャルドの浜崎容子さんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんと上坂すみれさん、PANTAさんについて話していました。

(吉田豪)そうだ。一応アイドル以外の枠で言うと、声優枠で上坂すみれさんがこの番組に出たっていうのはありますね。

(浜崎容子)ああー、すみぺも。

上坂すみれと吉田豪 ストロングゼロを語る
上坂すみれさんが『猫舌SHOWROOM』火曜日に出演。吉田豪さんと最近ハマっているお酒、ストロングゼロについて実際に飲みながら話していました。 #猫舌SHOWROOM昨日もご...

(吉田豪)すみぺもアーバンつながりですからね。

(浜崎容子)中野ブロードウェイでばったり会ったのが出会い。

(吉田豪)そうなんですか?

(浜崎容子)そうなんです。なんか撮影をしている時、「なんか前からかわいい子が歩いてきたな」ってガン見していたら、お互いにこういう感じで「おあっ! 上坂すみれじゃないか!」ってなって。向こうは「あっ! アーバンギャルドの浜崎さんじゃないか!」っていうのが初対面でした(笑)。

(吉田豪)へー! 「好きなんですよー」みたいな?

(浜崎容子)で、「好きなんです」「あ、あわわ……」って。コミュ障同士がぶつかり合って。

(吉田豪)ぎこちないトークをして(笑)。

(浜崎容子)特に実のある話はせず。「お疲れ様です!」って言って去っていくみたいな。

(吉田豪)それからライブとかに誘うようになったみたいな感じですかね?

(浜崎容子)そうですね。あと、楽曲も提供させていただいたりとか、そういうので仲良くさせてもらっていますね。プライベートでもたまに会ったりしますけども。

(吉田豪)一緒に飲みはしないわけですよね。お酒は飲めないから。

(浜崎容子)すみぺをかわいいカフェに連れていくっていうのが私のミッションで。

(吉田豪)フフフ、へー!

(浜崎容子)なんか、わけわからないじゃないですか、あの子(笑)。だからちょっと女子っぽい空気のところに連れていくっていう。

(吉田豪)そういう普通のことをちゃんとやれていなかった人がいまね、リハビリでちょっとずつやっている状態ですからね。

(浜崎容子)ねえ。ちゃんと人生を謳歌してほしいものですよ(笑)。

(吉田豪)すみぺのあのへんに対する苦手意識、異常ですもんね。

(浜崎容子)ねえ。いや、そんなこと言って家でジェラートピケとか着てると思いますよ(笑)。

(吉田豪)フフフ、ちゃんと女子力の高いやつを。

(浜崎容子)ちゃんと、ちゃっかり着てると思いますよ(笑)。

(吉田豪)この前、上坂すみれさんをPANTAさんに紹介するっていうミッションを僕、やってきて。

(浜崎容子)ああっ、すごいじゃないですか。

(吉田豪)上坂さんがここに出た時、頭脳警察を熱く語っていたんですよ。

上坂すみれと吉田豪 頭脳警察・PANTAを語る
上坂すみれさんが『猫舌SHOWROOM』火曜日に出演。吉田豪さんと頭脳警察・PANTAさんについて話していました。 #猫舌SHOWROOM昨日もご覧いただきありがとうございま...

(浜崎容子)うんうん。

(吉田豪)で、それをPANTAさんが大喜びして。「豪ちゃん、俺を紹介してくれ!」って『夏の魔物』でゴリ押ししてきて(笑)。

(浜崎容子)なんかPANTAさんのアイドル好き感、すごいですよね。

スポンサーリンク

いい意味で偏見がない

(吉田豪)すごいんですよ。アイドル、アニメ、声優とかにいい意味で偏見がないっていうか、いい意味で若いっていうか。えらいガツガツしてるんですよ(笑)。

(浜崎容子)すごいがっついてこられますね。たまにメッセンジャーでやり取りしてますよ。PANTAさんと。

(吉田豪)かわいいんですよ。

(浜崎容子)かわいいですね。ちゃんと顔文字とかね、入れてきてかわいいですよ(笑)。

(吉田豪)パブリックイメージと全然違うんですよね。

(浜崎容子)ねえ。やさしい。「1回、飲みに行きましょう」ってずーっと言ってるんですけど、なかなかお互いにスケジュールが合わなくて。

(吉田豪)『銃をとれ』的なイメージと全然違う。僕がよく言いふらしている話があるんですよ。アップアップガールズの中野サンプラザ公演に僕が行った時、中野サンプラザって軽打ちがあるじゃないですか。2階のところで関係者との。あそこでPANTAさんが来て。「豪ちゃん! 今日さ、俺さ、反原発のデモに誘われていたんだけどさ、こっち来ちゃった~!」って言っていて(笑)。

(浜崎容子)フハハハハハハッ!

(吉田豪)あれで爆笑したんだよなー。

(浜崎容子)いやー、すごい。ロックですねー(笑)。

(吉田豪)そう(笑)。左翼の闘士のイメージが全て台無しっていう(笑)。

(浜崎容子)ロックですねー!(笑)。

(吉田豪)反原発のデモよりもアップアップガールズっていう(笑)。

(浜崎容子)いやー、期待を裏切らないなー。

(吉田豪)期待を裏切らないですよ。ああいうところが大好きでしょっちゅう言いふらして。「PANTAさん、最高っすよ!」って言って(笑)。

(浜崎容子)PANTAさんはアーバンの現場にもよく来てくださいますね。うん。

(吉田豪)あの人、いいんですよ。上坂さんにずーっとがっついてましたよ。上坂さんが声優をやっていると知らずに『艦これ』の話を熱く語っていたら「私、やっているんですよ」って言われて。「マジ!? ええっ!」みたいな(笑)。

(浜崎容子)フフフ、チェックしとけよ!っていう(笑)。

(吉田豪)すごい食いつき始めて(笑)。

(浜崎容子)そんだけゴリ押しするなら、チェックしとけっていう(笑)。面白いなー。

(吉田豪)完全にリスペクトの目になって。「『艦これ』の人だ!」っていう(笑)。

(浜崎容子)「君は知らないかもしれないけどね」みたいなところから、「まさかの中の人が!」っていう(笑)。

(吉田豪)とんだ厄介ヲタですよ(笑)。

(浜崎容子)アハハハハハッ! いい話だなー!

上坂すみれをリスペクトするPANTA

(吉田豪)「あのさ、俺さ、ちょっと前に腱鞘炎で手術して。いま、手に傷跡が残っているんだけどさ。これ、ギターの弾きすぎでって言っていたんだけどさ、本当はゲーム」みたいな(笑)。

(浜崎容子)アハハハハハッ!

(吉田豪)基本、どうしようもない人なんですよ(笑)。

(浜崎容子)いいなー!

(吉田豪)そう。好きですよ。

(浜崎容子)PANTAさん、かわいいなー!

(吉田豪)(コメントを読む)「容子さんの話に戻そう」。すいませんでした!

(浜崎容子)いや、いいんですよ(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする