渡辺志保 Lil Baby&Gunna『Drip Harder』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でリル・ベイビーとガンナが出したジョイントアルバム『Drip Harder』について話していました。

Drip Harder [Explicit]

(渡辺志保)ここで私からもう1曲、お届けしたいと思うんですけども。10月5日にリリースされまして私、結構これ超ヘビロテ……エラ・メイよりもヘビロテしているかもしれないっていうアルバムのリル・ベイビーとガンナ! アトランタを代表する2人のトラップスターたちがジョイントアルバム『Drip Harder』を出しました。初週の売上枚数が出まして、12万6000枚行っているんだって。で、これは結構いまのアメリカのビルボード・チャートの数字で言うといい数字で。なんとビルボードの総合アルバムチャートも4位になることが確定しているの。ヤバくない? アメリカ国内で上から4番目に売れているアルバムがこのリル・ベイビーとガンナってすげえハード!って思うんですけども。

で、日本のメディアの『FNMNL』さんが記事にしていたけど、ジェイ・Zとビヨンセの『EVERYTHING IS LOVE』が12万4000枚相当だったんだって。だからそれを2000枚相当上回っているのよ、リル・ベイビーとガンナが。初週の売上がっ! ヤバくない?って思って。もう完全に世代がテイクオーバーしちゃっているっていう感じです。

で、私はリル・ベイビー、今年アメリカのフィラデルフィアのフェスに行った時、彼のステージをちょっとだけ見たんだけど、結構ライブ上手かったし。リッチ・ザ・キッドとリル・ウージー・ヴァートのライブもその日に一緒に見たんだけど、その2組よりは全然リル・ベイビーの方が上手かったからマジで応援したいし。『Yes Indeed』をもっと渋谷のクラブで聞きたいなと思っていますので、その期待も込めてこのリル・ベイビーとガンナのアルバムから1曲、ここでお届けしたいと思います。『Off White VLONE ft. Lil Durk, NAV』。

スポンサーリンク

Lil Baby, Gunna『Off White VLONE ft. Lil Durk, NAV』

はい。いまお聞きいただきましたのは私もドハマりしているアルバムですけどもリル・ベイビー&ガンナ『Off White VLONE ft. Lil Durk, NAV』。タイトルがオフホワイト・VLONEでさ、どっちもストリートブランドの名前ですけども。曲の中にもかなりいろんなファッションブランドの名前が出ていますので、お暇な方、興味のある方はRap Geniusなんかで見てみてはいかがでしょうか?

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする