Watson 地元・徳島に住み続ける理由を語る

Watson 地元・徳島に住み続ける理由を語る INSIDE OUT

Watsonさんが2023年12月18日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中で地元・徳島に住み続ける理由について話していました。

(渡辺志保)リリックの中にも「一軒家を借りてる」みたいなのがありましたけど。基本的にはずっと地元の徳島に今もいる?

(Watson)今もいます。

(渡辺志保)そうなんだね。やっぱりそれも、ご自身のポリシーみたいな感じですか?

一度、県外に出てみてわかった

(Watson)まあ、出てみて思ったっすね。それは。1回、大阪に住んでいて。その時にやっぱり思ったかもしんないっすね。それまではやっぱり徳島に入ってくる流行りって、大阪とか……「徳島は遅れているし、田舎やな」みたいな感じで思ってたっすけど。しかも、「徳島でなにやっても、田舎じゃ無理。都会に出ないと……」みたいなんも、それはみんな言われると思うし。何かをやると。だから俺も、そう思っていたんですよ。「やっぱり県外に出ない、何かが変わらない」みたいな(笑)。でも、そんなこともないっていうことがわかったんで。

(渡辺志保)ああ、そうか。

(Watson)もう全然、曲作りに関しても家でもどこでもできるし。なんやったら、やりやすい環境の方が絶対いいだろうし。ってことで。

(渡辺志保)うんうん。そうなんだね。じゃあ、アルバムを作る時もKoshyくんとも結構リモートでやり取りとかを?

(Watson)そうですね。ほぼリモートで。で、本録りはKoshyくんとスタジオに入って……っていう感じでやりました。

Watsonのおすすめ徳島グルメ

(渡辺志保)そうなんだ。あ、質問です。「徳島のうまい飯屋を教えてください」。

(Watson)うーん。岡本中華っていう中華蕎麦屋さん。

(渡辺志保)おおー、はい。

(Watson)あとカルネ屋っていう焼肉屋さんが徳島の街にあるんすけど。そこの、焼肉よりもハンバーグ定食がめちゃくちゃ美味しいです。

(渡辺志保)ああ、ハンバーグ定食が? わかりました。

(Watson)それもめちゃくちゃ美味しいんで。またぜひ、カルネ屋のハンバーグ定食を(笑)。

(渡辺志保)OKです。ありがとうございます。ちょっと皆さん、徳島に行ったら……四国、熱いんで。ぜひぜひ行ってほしいなっていう風に思います。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました