PUNPEE jjj『MIND ft.KID FRESINO』を語る

PUNPEE jjj『MIND ft.KID FRESINO』を語る SOFA KING FRIDAY

PUNPEEさんがJ-WAVE『SOFA KING FRIDAY』でjjj『MIND(yefreestyle) ft.KID FRESINO』を紹介していました。

(PUNPEE)というわけで『SOFA KING FRIDAY』、今回ももうそろそろ終わるんですけども。最後に1曲。この前、BIMのアルバム『The Beam』のプレリリースパーティーが行われまして。来てくれた人、ありがとうございました。そこでFla$hBackSのjjj氏がライブをやってたんですけど、サプライズでですね、同じメンバーのKID FRESINO……佐々木っていうですね、坊主で顔がちっちゃい佐々木っていうKID FRESINOっていう人がいるんですけど。

一緒にこの前、SoundCloudに上げた『MIND』っていう曲をライブでやってて。それがすごいかっこよくて。サプライズでみんな喜んでいてですね、「おお、かっこいいな。Fla$hBackS Forever!」みたいな感じで思ってしまったので、最後にその曲をかけて終わろうと思います。

というわけで、退屈しのぎの退屈な30分間。あなたの親愛なる隣人の凡人PUNPEEがお送りさせていただきました『SOFA KING FRIDAY』vol.15ですね。今回もこれにて終了になります。ゆったりとですね、お酒でも飲んで週末楽しんでください。先週結構飲んじゃったので、今週はゆっくりしてます。というわけでありがとうございました。サヨナラ、サヨナラ……。

jjj『MIND ft.KID FRESINO』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました