スポンサーリンク

吉田豪 眉村ちあき『TIF2018 アザーレコメンドLIVE』を語る

吉田豪 眉村ちあき『TIF2018 アザーレコメンドLIVE』を語る ニッポン放送
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉田豪さんがニッポン放送『金曜ブラボー。』に出演。上柳昌彦さん、望月理恵さんと『TOKYO IDOL FES 2018 アザーレコメンド』での眉村ちあきさんについて話していました。

(望月理恵)そしてですね、こちらの来週の話ですけども。眉村ちあきさんが生パフォーマンスをしてくださるということで。

(上柳昌彦)公開生放送。日比谷シャンテのところのゴジラの下で歌うらしいですよ。

(吉田豪)そうみたいですよ。スケジュールが合えば、行きまーす!

(望月理恵)アハハハハハッ! 本当ですか? 眉村さん、なんかアイドルフェスでちょっと……。

(吉田豪)『TOKYO IDOL FES』の出場権をかけたイベントがあって。これ10組が戦って3組が勝ちのこれるというやつで。10組中8組が僕が推薦したような感じで選んだら、僕推薦がほぼ落ちたっていう感じですね。8組中7組が落ちたという。

(上柳昌彦)眉村さんもダメだったんですか?

(吉田豪)ダメだったんですよ。でも、すごいよかったんですよ。泣きながらのMCがかなりすごいハートを掴む感じで。

(上柳昌彦)なぜ泣いたんですか?

(吉田豪)いろいろと最近、悔しいことが多いみたいで。「アイドルをナメるな!」っていうモードにいま、入っていて。

スポンサーリンク

「アイドルをナメるな!」(眉村ちあき)

(望月理恵)へー!

(吉田豪)で、特に彼女は10組が戦って3組しか行けないっていう企画自体に起こっていて。で、実は僕もそうなんですよ。僕もやりながら、なんとか10組全部行ける方法はないか?っていうのを戦うっていう。その日のイベントでも最後に運営にゴネるっていうのを事前に言っていて。ゴネたりとか……で、眉村さんもボソッと言っていたんですよ。「私が1位になったら『全員で行けないんだったら私は辞退する』って言おうと思っているんですよ」って言っていて。

(望月理恵)はー!

(吉田豪)でもこれ、1位にならないと言っちゃいけないことで。そしたら、その3組に入れなくて……っていう状態で。

(上柳昌彦)泣いたか。

(吉田豪)泣きましたね。

(上柳昌彦)いい精神状態で日比谷シャンテに来ますね(笑)。

(望月理恵)どういう精神状態なんですかね?(笑)。

(吉田豪)でも常にエモーショナルですよ。本当に。超いい。

(望月理恵)私もインストアライブを見に行ったんですよ。渋谷のに行って、行った時にでも最後は「帰りたくなーい!」って、そこでも泣いてましたよ(笑)。

(吉田豪)いつもそうなんですよ。そうそうそう。

(望月理恵)泣くのはでも、かならず泣くんですね(笑)。

(吉田豪)そうです。で、すぐに機嫌がよくなります(笑)。

(望月理恵)「わーーーーい!」みたいな。「きゃーーーーっ!」って(笑)。

(吉田豪)そうそう(笑)。「大丈夫かな?」って思ってファンが心配して物販に行くとみんなもう「あれっ? テンション高い」っていう(笑)。そういう人なんで。

(望月理恵)じゃあその泣きのパフォーマンスも日比谷で見られるかもしれませんからね。ぜひ。

(吉田豪)はいはい。基本、この日は楽しいだけだと思います。

(望月理恵)興味ある方はぜひ来ていただけばと。

(上柳昌彦)どんなものなのか?っていうね。

(吉田豪)生で見た方がいいですよ。

(上柳昌彦)結構いろんな人がいま、本当に推してますからね。

(望月理恵)ねえ!

(上柳昌彦)RHYMESTERの宇多丸さんまで言い出したりなんかしているから。

(吉田豪)そうなんですよ。僕がつい、他局に連れて行ってしまいました(笑)。

吉田豪 宇多丸に眉村ちあきを推薦する
吉田豪さんが眉村ちあきさんとともにTBSラジオ『アフター6ジャンクション』に出演。宇多丸さんに眉村ちあきさんの魅力を紹介していました。

(望月理恵)あららららら。

(上柳昌彦)なんかちょっとずつそういうことになっているんで。初期の眉村さんを見たという人になるべきなのか?っていうことですよ。

(望月理恵)本当ですよね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました