ハライチ岩井 W杯・日本VSポーランド戦の裏番組実況でフォロワー激減した話

ハライチ岩井 W杯・日本VSポーランド戦の裏番組実況でフォロワー激減した話 ハライチのターン

ハライチの澤部さんがTBSラジオ『ハライチのターン!』の中でロシアワールドカップのサッカー日本代表とポーランド代表の試合の裏で、MXテレビのショップジャパン、城彰二さんの番組を実況していた件について話していました。

(岩井勇気)ポーランド戦もなんか、裏でMXでショップジャパンっていう通販のやつがやっていてさ。なんかアブトロニックみたいなお腹がブルブルなるやつを元日本代表の城彰二さんがやって痩せるみたいな企画をやっていたからさ、そっちの実況をTwitterでずっとやっていたのよ。

(澤部佑)フハハハハハッ!

(岩井勇気)「がんばれー!」っつって。「元日本代表、がんばれ! ショップジャパン、キックオフ!」っつって。

ショップジャパン、キックオフ!

(澤部佑)うわー……。

(岩井勇気)CMに入って「ショップジャパン、ハーフタイム!」ってやっていたら……。

(澤部佑)なんでそんなことやってんだよ……。

(岩井勇気)フォロワーが700人減ったわ(笑)。

(澤部佑)フハハハハハッ! いや、もうさすがに呆れたんだよ。

(岩井勇気)いや、別にいいでしょ? いいんだから。別にショップジャパンを見ている人もいるんだから。

(澤部佑)いや、別にいいよ。ただそれをわざわざ実況しているなんて……。

(岩井勇気)「がんばれー! 城彰二、勝利!」って言って(笑)。

(澤部佑)「うわあ……」ってなっちゃったんだよ。城さんもすごいよね。

(岩井勇気)すごいよね。裏に出ているんだから。

(澤部佑)フフフ、日本代表で。

(岩井勇気)700減って、その後にでも150回復したから。だから累計では550マイナスです(笑)。

(澤部佑)フフフ、そうか。150、よく復活したね!

(岩井勇気)復活したね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました