PUNPEE 仙人掌『Monday Freestyle』を語る

PUNPEE 仙人掌『Monday Freestyle』を語る SOFA KING FRIDAY

PUNPEEさんがJ-WAVE『SOFA KING FRIDAY』の中で仙人掌の『Monday Freestyle』を紹介していました。

(PUNPEE)最近ヒデオくん……この前かけた仙人掌氏の曲、フリースタイルが上がっていまして。

PUNPEE 仙人掌を語る
PUNPEEさんがJ-WAVE『SOFA KING FRIDAY』の中で仙人掌さんについて話していました。 (PUNPEE)というわけで始まりました、『SOFA KING FRIDAY』。Vol.8ですね。ナビゲートは板橋区のダメ兄貴ことP...

『Monday Freestyle』というのがSoundCloudに上がっていて。この前、自分がやったワンマンのこととか、雑誌の表紙のことについてラップしていて。「雑誌の表紙飾ったけど俺は幅をきかせるつもりはない」っつって。あの有名なラインをなぞったりしてラップしていて爽快だったっすね。なんかやり取りがいろいろと見えたような気がしていて。すごいリアルタイムにそれが聞けてありがとうございました。

それもかけようかな? かけていいのかな? わかんないですけど。というわけで前週に続きヒデオくん、仙人掌氏の『Monday Freestyle』。プロデュースはAru-2氏です。お聞きください。どうぞ。

仙人掌『Monday Freestyle』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました