星野源 Childish Gambino『Redbone』を紹介する

星野源 Childish Gambino『Redbone』を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』でChildish Gambino『Redbone』を紹介していました。

アウェイクン、マイ・ラヴ!

(星野源)先週、チャイルディッシュ・ガンビーノの『This Is America』を流したらすごい反響がありました。ありがとうございます。

星野源 Childish Gambino『This Is America』を語る
星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でチャイルディッシュ・ガンビーノの新曲『This Is America』を紹介していました。 @sza in ‘This is America’ Donald Gloverさん(@...

ミュージックビデオを見てくれた方、いますでしょうか? 本当にね、楽曲もすごいですし、ミュージックビデオもすごくて。とても刺激をもらいました。なんで、チャイルディッシュ・ガンビーノの前の曲も流してみようかなということで。前のアルバムの曲を流そうと思います。チャイルディッシュ・ガンビーノで『Redbone』。

Childish Gambino『Redbone』


お送りしたのはチャイルディッシュ・ガンビーノの『Redbone』でした。この曲でグラミー賞を受賞したということで。気になった方はぜひチェックしてみてください。

アウェイクン、マイ・ラヴ!
Posted at 2018.5.16
チャイルディッシュ・ガンビーノ, ザ・ベスト・ライフ・シンガーズ
Hostess Entertainment

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました