渡辺志保 Future『My Peak ft. Chance The Rapper&King Louie』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でFuture『My Peak ft. Chance The Rapper&King Louie』を紹介していました。

(渡辺志保)ここで2曲目、私から新曲を紹介させていただきたいと思いますが……みんなのヒーロー、フューチャーが帰ってきた!っていう。最近ちょこちょこ新曲をドロップしていますけどもこの度、フューチャーが新しい楽曲『My Peak feat. チャンス・ザ・ラッパー&キング・ルイ』をドロップしたという。フィーチャーされているチャンス・ザ・ラッパーとキング・ルイは2人ともシカゴのラッパーですね。で、この曲はちょいちょい前から彼らのInstagramとかソーシャルメディアでリークみたいな感じで、去年からネット上では存在が確認されていた曲なんですけども、このたび正規リリースされたというところで今日、オンエアーしたいと思います。

で、この曲はちなみにDJエスコがプロデュースをしているみたいですね。で、フューチャーといえばアップカミングなプロジェクトのひとつとして『スーパーフライ』っていうすごく有名なブラックスプロイテーションの映画があるんですけど。

スーパーフライ 特別版 [DVD]
Posted at 2018.5.15
フィリップ・フィンティ
ワーナー・ホーム・ビデオ

それのリメイク版が今年の6月に公開されるということで。監督は数々のミュージックビデオを手がけてきたディレクター・Xということなんですけども。もともとのスーパーフライは舞台がハーレムなんですが、この新生スーパーフライはなんと舞台がアトランタになるということで。結構ね、いまトレーラーが出ているんですけども、アトランタのビッグボーイとかソニーデジタルとかゼイトーベンとかも出ていたかな? 結構全編にトラップミュージックが敷かれている。

で、もちろんアトランタが舞台なので、そのアトランタに生きるハスラーの物語みたいになっているそうで。そのサウンドトラックにはフューチャーが大々的にフィーチャーされていると言われております。なので、いまこれからかける『My Peak』っていう曲はネットに出回っているんですけど、いろんなブログとかを読むと「これはDJエスコの新しいミックステープに収録されるのだ」っていう記事と、あとは「『スーパーフライ』のサントラにフィーチャーされる楽曲なのではないか」っていう、2通りの見解がありまして。

私はDJエスコがプロデューサーを務めているぐらいだから、もしかしたら次のエスコの作品に出るのかな?っていう風にも思っております。というわけで、ここで聞いてください。フューチャーで『My Peak ft. Chance The Rapper & King Louie』。

スポンサーリンク

Future『My Peak ft. Chance The Rapper & King Louie』

はい。いまお届けしておりますのはフューチャーの新曲『My Peak ft. Chance The Rapper & King Louie』でした。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする