YZERR BAD HOPソロ公演『BAD HOP HOUSE』前にツナ缶を飲んだ理由を語る

YZERR BAD HOPソロ公演『BAD HOP HOUSE』前にツナ缶を飲んだ理由を語る dommune

YZERRさんが『Dommune DU BOOKS Presents「RUFF, RUGGED-N-RAW」The Japanese Hip Hop Photographs!』に出演。cherry chill willさんとBAD HOPソロ公演『BAD HOP HOUSE』の模様を振り返る中で、公演前にツナ缶の油を飲んでいた理由について話していました。

(cherry chill will)(BAD HOP HOUSEの写真を見ながら)髪、編んでたね。

(渡辺志保)ああ、いいですね。楽屋の(風景の写真)。編んでもらってますね(笑)。すごい、でも本当にだから大家族っていう感じがしますね。これを見ていると仲が良さげっていうか。編んでる。すごい。

(cherry chill will)これ、半分だけ……みたいな。

(YZERR)(編んでいる途中の髪を見て)パンクでしたね。

(Vingo)めっちゃパンクだったね。

(YZERR)ああ、だいぶパンクだね。

(渡辺志保)フフフ(笑)。まあ、こうやってなっていないときれいに編めないですからね。ああ、いい写真。

(cherry chill will)結構ね、こういう場にも自然に入れてくれるからすごいありがたいし。たぶんファンの方からは見えないとは思うんですけども。こういうのを残して俺も発表していきたいなって。いろいろと追っかけていきたいなって。

(YZERR)発声とかもしてましたね。Pabloとか。マッサージとか。

(cherry chill will)あと、ツナ缶食べてた……なんか飲んでたよね。

(YZERR)フフフ(笑)。

(cherry chill will)ツナ缶飲んでた。油。

318からのアドバイス

(YZERR)それはなんか318さんに「ツナ缶を飲むといいよ」っていうアドバイスをその前、あの時にもらって。「あっ、そうなんだ。本当ですか」って。速攻で買いに行かせて(笑)。

(渡辺志保)マジか! ウケるな(笑)。318くんから。へー!

(YZERR)でもツナ缶、めちゃくちゃ……。

(Vingo)ツナ缶、いいね。

(渡辺志保)声がよく出る? えっ、油だからかな?

(YZERR)そうっすね。なんかアーティストさんとか、J-POPの方とかでも結構、レコーディングする前に唐揚げとか食べるらしいんですよ。そういう油っぽいものとかを。

(渡辺志保)ああ、そうなんだ。やっぱりタンパク質と油っていうのがいいんですかね? へー! メモメモ。

(YZERR)めちゃくちゃ声出るよね。

(Vingo)めっちゃ出るね。でも、「食べ過ぎると出なくなるから気をつけろ」ってね。

(YZERR)そうなんだよね。その基準がどうなのかわかんないよな。

(Vingo)ギリのところで自分で判断しなきゃいけないから。

(渡辺志保)フフフ(笑)。「このへんかな? ツナ缶、こんぐらいかな?」って。

<書き起こしおわり>

YZERRとcherry chill will ソロ公演『BAD HOP HOUSE』を振り返る
YZERRさんが『Dommune DU BOOKS Presents『RUFF, RUGGED-N-RAW』The Japanese Hip Hop Photographs!』に出演。cherry chill willさんとBAD HOPソ...
タイトルとURLをコピーしました