星野源選曲 吾妻光良&The Swinging Boppers『最後まで楽しもう』を語る

星野源選曲 吾妻光良&The Swinging Boppers『最後まで楽しもう』を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で吾妻光良&The Swinging Boppers『最後まで楽しもう』を紹介していました。

最後まで楽しもう

(星野源)それでは、今日の1曲目。久しぶりに一昨日かな? YouTubeを見ていたら、おすすめのところにライブの映像が出てきて。「ああ、そういえば最近、聞いてなかったな」と思って聞いたら、最高だな!って改めて。何度も聞いても最高だなと思って、また音源を聞き直したりして。この音源が2006年だということにすごく驚愕しましたね。何度かライブもご一緒させていただいたりもしたんですけども、もう10年以上たっているんだと、ちょっとびっくりしました。それでは聞いてください。吾妻光良&The Swinging Boppers『最後まで楽しもう』。

吾妻光良 & The Swinging Boppers『最後まで楽しもう』

お送りしたのは吾妻光良&The Swinging Boppers『最後まで楽しもう』でした。これはあれなんだね。毎日『今夜もオトパラ』で流れているんだね。知らなくて。これはね、最高なんですよ。吾妻さん。本当に。僕、大好きなギタリストって数人しかいないんですけど、その中の1人が吾妻さんです。本当に声も大好きですし。またいつかご一緒したいと思っております。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました