渡辺志保 Kamaiyah『Successful』を語る

渡辺志保 Kamaiyah『Successful』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でオークランドのフィメールラッパー、カマイヤーの『Successful』を紹介していました。

(渡辺志保)では、ここで私の推し曲をもう1曲、紹介したいと思いますが。私が去年からずーっと推し続けているオークランドの歌姫っていうか、やんちゃ娘、じゃじゃ馬娘……わかんないけど(笑)。こと、カマイヤーが晴れて新曲を出しまして。『Successful』というタイトルなんですけど。

https://miyearnzzlabo.com/archives/36823
https://miyearnzzlabo.com/archives/37945

彼女、結構前からアルバム『Don’t Ever Get It Twisted』っていうタイトルも発表されていて、ジャケ写も発表されていて、いまかいまかとみなさん、待っている人が世界中にいるかと思うんですけども、なかなかその次の動きっていうのがないままだったんですが……。

Don't Ever Get It Twisted #ThisIsFormation #sorryforthewait

ill yayaさん(@itskamaiyah)がシェアした投稿 –

おそらくこの『Successful』が正式なアルバムからのカットになるんじゃないかと言われておりますので。昨年の彼女の作風よりもちょっとアップデート感というか、ちょっとキラキラ感、タイトル通りサクセス感あふれているような感じになっておりますので、ぜひぜひここで聞いてください。カマイヤーで『Successful』。

Kamaiyah『Successful』

The Successful video is out now link in bio ?? ??: @damien.sandoval

ill yayaさん(@itskamaiyah)がシェアした投稿 –

いまお聞きいただいているのはカマイヤーの新曲『Successful』です。結構ね、キラキラしているカマイヤーちゃん。(ツイートを読む)「もっさりしていたカマイヤーが垢抜けてきて最近、かわいい」ってつぶやいてくださっていますけども。本当に最近、キラキラ度が増して。アルバムはどんな豪華なメンツが揃うのか? とか、めっちゃ楽しみにしていますので。私もカマイヤー情報がアップデートされれば、逐一こちらでお知らせしたいと思います。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました