DJ YANATAKE Tyler,The Creator『Ain’t Got Tim』を語る

DJ YANATAKE Tyler,The Creator『Ain’t Got Tim』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でTyler, The Creator『Ain’t Got Tim』を紹介していました。

Flower Boy Is Now On Itunes/ Apple: ALL SONGS WRITTEN AND PRODUCED BY TYLER. LISTEN IN FULL PLEASE ??

Tylerさん(@feliciathegoat)がシェアした投稿 –

(DJ TY-KOH)ヤナタケさん、ちょっとすぐ終わるんで。これだけ聞かせてほしいです。これ、本当に素直な、変な裏返しな気持ちとかなく聞きたいんですけど……ヤナタケさん、いまいちばん洋楽で新譜でホットだと思うの、なんですか? これが本当に聞きたくて。

(DJ YANATAKE)ええと、じゃあいまからその曲をかけて終わりにしたいと思うんですけども。タイラー・ザ・クリエイターのニューアルバムが出ていて。タイラー・ザ・クリエイターの……なんか90’s ベイビーっていうかさ、ベイビーでもないか。でも90年代オマージュみたいなのがいっぱいあって。すごいそのへんはオヤジ殺しで好きなんですけども。

シングルカットされていない曲なんですけど、ディーライトの『Groove Is In The Heart』という本当に俺が超好きな曲があって。

もうリアルタイムで聞いていた。そちらの曲をサンプリングしててかっこよかったんで、こちらの曲をかけて終わりたいと思います。最後にかけます、タイラー・ザ・クリエイター『Ain’t Got Time』です。

Tyler, The Creator『Ain’t Got Tim』

<書き起こしおわり>

INSIDE OUT
miyearnzzlaboをフォローする
miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました