DJ YANATAKE Post Malone Feat. Ty Dolla $ign『Psycho』を語る

DJ YANATAKE Post Malone Feat. Ty Dolla $ign『Psycho』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でポスト・マローンの新曲『Psycho』を紹介していました。

psycho feat @tydollasign available now cover art by @cavecanems @100br @trvsbrthrs

Postyさん(@postmalone)がシェアした投稿 –

(DJ YANATAKE)というわけで、今日の1曲目に行ってみたいと思いますけども、これも『INSIDE OUT』的には1曲目に紹介しておかないと……という感じでしょうか。ポスト・マローンが新曲が出ました。『Psycho』という曲ですね。タイ・ダラー・サインをフィーチャリングしていて。まあ、これもいわゆるすげーありがちなテーマというか。「俺たちが持っているものはすげーだろ?」っていうか、どんだけ稼いでるぜ自慢的なところもあるんですが……やっぱりお金を稼いだから近寄ってくる、全然知らないやつというか。そういうやつに向けて「サイコ」みたいなことを言っていたりするらしいんですけども。それで『No New Friends』的な意味合いもあったりするし。

結構このぐらいのテーマというか、すごいみんな多いんだけど、それをいかにまた新しく言い換えて……みたいな感じですよね。でも、ビギーの名曲『Mo Money Mo Problems』とかもありますけども。そういう考え方は結構いっぱい稼いだ人たちにはあるみたいで。

いろんな人がやっぱり近寄ってくるみたいで、なかなか大変なことになっていると思いますが。ポスト・マローンって意外とまだすごい若いんだよね。まだ22才。あの見た目だからもうちょっと歳が行っているのかと思ったけど、めちゃくちゃ若くして人気があって。

met a koala today

Postyさん(@postmalone)がシェアした投稿 –

またね、ツアーメンバーも発表されて21サヴェージとかと一緒にツアーを回るみたいなんで。なんか大きいフェス……最近もいい発表が続いていますからね。夏フェスにチャンス・ザ・ラッパーとかケンドリック・ラマーとかね。ポスト・マローンとかもね、日本でいい時に生で見ておきたいという感じがしますけども。

まあ、この新曲が配信になって、またストリーミング記録とかを作ったりするのかな? ビルボード1位になったりするのかな?っていう感じで。前回の『rockstar』がマジですごかったですからね。

それに続く新曲となっております。アルバムも楽しみです。というわけで、本日の『INSIDE OUT』、1曲目はポスト・マローン feat. タイ・ダラー・サインで『Psycho』。

Post Malone Feat. Ty Dolla $ign『Psycho』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました