星野源 どうぶつビスケッツ×PPP『ようこそジャパリパークへ』を絶賛する

星野源 どうぶつビスケッツ×PPP『ようこそジャパリパークへ』を絶賛する 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でアニメ『けものフレンズ』主題歌、どうぶつビスケッツ×PPP『ようこそジャパリパークへ』を絶賛していました。

(星野源)じゃあここでね、次の曲に行ってみましょう。ええとですね、久しぶりに「キタッ!」と。曲を聞いて、「これ、すごくいい曲だな」と思って。で、この間発売されまして。もうね、ずーっと聞いています。何周したでしょうか? 1日、仕事以外ずーっと聞くというですね。たぶん、本当にリアルに1日60回ぐらいは聞きましたね。100回は行ってないかもしれない。60回か70回ぐらい。最近、いわゆるアニソンというものに「うおおっ!」っとなるのはなかなかなかったんですけども。これは久しぶりに「これ、いい曲だな!」と思った曲をかけたいと思います。どうぶつビスケッツ×PPPで『ようこそジャパリパークへ』。

どうぶつビスケッツ×PPP『ようこそジャパリパークへ』

うん、いい曲! お送りしたのは『けものフレンズ』主題歌でどうぶつビスケッツ×PPP『ようこそジャパリパークへ』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました