真島昌利 『ジェーン・スー生活は踊る』を紹介する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

THE CRO-MAGNONSの甲本ヒロトさんと真島昌利さんがTBSラジオ『伊集院光とらじおと』にゲスト出演。トークの最後の一言で、真島昌利さんが『ジェーン・スー生活は踊る』を紹介していました。

(伊集院光)じゃあ、最後に……たぶん後にまた過大評価をされるような一言を。2人から一言ずついただいて。もう、「パンは美味い」でもなんでもいいです(笑)。ヒロトさん。

(甲本ヒロト)いや、僕、この番組を聞いてますので。リスナーのみなさん。あなたは1人ぼっちじゃないですよ!

(伊集院光)ありがとうございます(笑)。さあ、マーシーさん。

(真島昌利)あ、そうですね。じゃあ、このあとも『ジェーン・スー生活は踊る』でお楽しみください。

(伊集院光)すっげー! スー、ズルい! スー、ズルいよ、なんか!

(新井麻希)番組名を(笑)。

(伊集院光)ということで、ザ・クロマニヨンズのヒロトさん、マーシーさん、どうもありがとうございました!

(甲本ヒロト)ありがとう!

(真島昌利)ありがとうございました。

(新井麻希)ありがとうございます。ザ・クロマニヨンズの甲本さんと真島さんにはAGFのコーヒーギフトをお持ち帰りいただきます。

(甲本ヒロト)やったー!

(中略)

スポンサーリンク

番組のエンディングトークで……

(伊集院光)ということで、明日また朝8時半に聞いてください。この時間のお相手は……

(新井麻希)新井麻希と、

(伊集院光)伊集院光でした。スーさん! スーさん、すごい! マーシーが聞いてるよ!

(中略)

『生活は踊る』オープニングトークで……

(ジェーン・スー)11月2日(水)11時になりました。みなさん、こんにちは。

(小倉弘子)こんにちは。

(ジェーン・スー)そして、マーシー。こんにちは。

(小倉弘子)おおおっ!

(ジェーン・スー)あー、言ってからちょっと汗が出てますけどね。っていうか、ラジオ、マジで怖いな! 誰がどこで聞いているかわからないっていう(笑)。別に悪口を言っているわけじゃないんですけど。私たち、電波で。

(小倉弘子)いやいや、聞いてくださっているんですかね? マーシーさん。

(ジェーン・スー)いや、ちょっとわからないよ。たまたま目の前にあった台本に書いてあったのかもしれないよ?

(小倉弘子)いやいやいや! 書いてないでしょう?

(ジェーン・スー)いや、わからない。わからない。あの、ぬか喜びでいろいろと足をくじいてきたよ。私の人生。

(小倉弘子)そう?

(ジェーン・スー)だから、気をつけようと思っているんですけども。「なんのことやら?」と思うかもしれませんけどですね、実はこの前の番組。『伊集院光とらじおと』で今日、クロマニヨンズのお二人がゲストだった時に、真島さんが「この後は『ジェーン・スー生活は踊る』です」って言ってくださったそうで。少し脂汗が出ているんですけども。

(小倉弘子)ももも、もう……こここ、こんにちは。TBSアナウンサーのおおお、小倉です……みたいな。

(ジェーン・スー)ダサいなー、いまの。昭和だよ。ちょっと待って。落ち着いて。いまね、平成28年。

(小倉弘子)あれ? 28年だっけ、いま?

(ジェーン・スー)たしか、それぐらい。

(小倉弘子)(笑)

(ジェーン・スー)それで、「こここ、こんにちは」はない。そこはね、ちゃんと正しておく。

(小倉弘子)いやー、冷や汗かく。毛穴開く。うわーっ、じっとりしてきた。

(ジェーン・スー)ねえ。まあ、がんばりましょう。

(小倉弘子)私たちなりにね。

(ジェーン・スー)うん。「し・る・か・よ」っていう感じで今日もやっていきたいんですけども。

<書き起こしおわり>
※トークの模様はradikoタイムフリーでお聞きになれます!(1週間限定です)

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする