スポンサーリンク

渡辺志保 A$AP Mob『Crazy Brazy』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で再始動したエイサップ・モブの新曲
『Crazy Brazy ft. A$AP Rocky x Key! x A$AP Twelvyy』を紹介していました。


(渡辺志保)今日のエンディングチューン、こちらで終わりたいと思うんですが。祝・再始動! という感じがしますけども、なんとエイサップ・モブ(A$AP Mob)が動き出した~! まあ、エイサップ・ヤムズ(A$AP Yams)が亡くなってからちょっとグループとしての結束力がもしかして弱くなっちゃったんじゃないかな?って外から見ているリスナーとしては思っちゃったりとか。で、エイサップ・ファーグ(A$AP Ferg)はソロでガンガンやってますけども。で、エイサップ・ロッキー(A$AP Rocky)も去年、アルバムを出しましたけども。エイサップ・モブとしてはミックステープやアルバムの発売、発表も頓挫していてどうなっているのかな? と思ったんですが、ここに来て、新しい新曲をみんなで発表してくれました。

しかも、エイサップ・トゥエルビー(A$AP Twelvyy)の参加しているんだけど、キー(Key!)という私がずーっとずーっと応援しているアトランタのラッパーもうれしいことにフィーチャーされておりまして。彼らは年末にも、エイサップ・モブ名義でミックステープ『Cozy Tapes Vol.1』を発売するんじゃないか? という噂もございまして。その前哨戦となる曲なんでしょうかね。新しい曲をエイサップ・モブのみんなで発表してくれましたので、こちらで今日はお別れしたいと思います。エンディングチューンはこちら。エイサップ・モブ『Crazy Brazy feat. エイサップ・ロッキー、キー&エイサップ・トゥエルビー。

スポンサーリンク

A$AP Mob『Crazy Brazy ft. A$AP Rocky x Key! x A$AP Twelvyy』



<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事